どなたか、まともなアドバイザーをお持ちの方はいらっしゃいませんか? - ページ 17

 
PapaYozh писал(а)>>

つまり、カーディーラーがXXXXドルで車を展示し、バイヤーがそれを購入する場合、バイヤーは展示されている車の価値がYYYYドルであると確信し、$XXXX < $YYYYY ?

どこで葉っぱを手に入れたんだ?

;)

売り手は価値より高く売れたと思い、買い手は価値より安く買えたと思い、みんながハッピーになるのです。

 
Webmaster писал(а)>>

拝啓、お金はあるのですが、何も買うつもりはありません。

トピックのタイトルはどうでしょうか?

 
DC2008 писал(а)>>

トピックのタイトルはどうでしょうか?

そうなんです、誰かがまともなアドバイザーを持っていれば、私はその実装を手伝うことができます、もちろん有料で。売る場所がある、売り方を知っている。だから、トピックのタイトルだけでなく、投稿自体も読んでください:)

 
恥ずかしがらずに、ウェブマスター、サイトを見せてください。
 
さあ、どうせ逃げられないんだから。http://www.forex-genius.com。 これからどれだけのドロドロが頭に降り注ぐか想像がつきますが、シャワーを多めに浴びておきます。賢い人が評価してくれればいいのですが。
 
Webmaster писал(а)>>
頭のいい人たちに評価してもらいたいですね。

感謝される。>> 頑張ってください。

 

あなたは間違ったサイトに来ています。

直接メールする

 
prostojparen >> :

あなたは間違ったサイトに来ています。

をプライベートでメッセージしてください。

自分でスレッドを作る、その方が素直です。

 
Webmaster писал(а)>>
わかったよ、どうせ逃げられないんだろ?>>http://www.forex-genius.com。 どれだけドロドロになるか想像もつかないが、まあいいや、もう一回シャワーを浴びよう。頭のいい人たちに評価してもらいたいですね。

感謝される。インターネット接続は6mbpsなんですね?Webmasterを名乗るからには、コメントは控える、自分で推測してくれ。しかし、この絵は紛れもなくゴージャスです。

 
Webmaster писал(а)>>
さあ、どうせ逃げられないんだから。>>http://www.forex-genius.com。 これからどれだけのドロドロが私の頭に降り注ぐか想像がつくが、ともかくシャワーを余分に浴びておこう。賢い人が評価してくれればいいのですが。

良い商用サイトです。USスタイル。彼らは明るい色を好みますが、それは当然です。パーソナリティをチェックする