ヘロストラトスを覚えている人はいますか?ネトレプカは? - ページ 7

 
Svinozavr >> :
Relativistic Moose......なんだか相対化されつつあるね。観察者次第です。観測者に依存しないのが良いですね。シュレーディンガーの大鹿になってしまいます。

笑い


>> 象はある速度まで加速されたマウスである>。

 
投稿数
 
ゾウの顔の方が太い。
 
ステートメント: 1597 - Avatara
メタクォーツ・ソフトウェア株式会社

アカウント:1597 名前 通貨:USD 2009.11.12 16:21
注文する。
オープンタイムチケットタイプサイズ項目 価格S / LT / P時間状態 コメント
0.00 -27.83 9 691.57
クローズドP/L: 9 663.74
ポジション
オープンタイムタイプサイズ項目 価格S / LT / P市場価格委員会スワップ利益
2009.11.11 16:52捌く1.20かいじょうしゅっぱん83.6080.0000.00083.8600.00-3.20-335.05
2009.11.06 15:41捌く3.20オーダスッド0.926910.000000.000000.927390.00-125.84-154.70
2009.10.26 15:30買う2.50イーアールビー0.907230.000000.000000.899410.00-49.89-3 233.21
0.00 -178.93 -3 722.96
フローティングP/L。 -3 901.89
概要
入金/出金 5 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 9 663.74 フローティングP/L。 -3 901.89 マージン。 7 792.78
バランスをとる。 14 663.74 エクイティ。 10 761.85 自由なマージン。 2 969.07
詳細
売上総利益。 9 887.29 グロスロス。 223.55 当期純利益の合計 9 663.74
プロフィットファクター 44.23 期待されるペイオフ 119.31
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 148.18 (1.42%) 相対的なドローダウン。 1.42% (148.18)
総トレード数 81 ショートポジション(ウォン)です。 41 (95.12%) ロングポジション(獲得率)。 40 (92.50%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 76 (93.83%) 損失取引(全体に対する割合)。 5 (6.17%)
最大 利益トレード 762.62 ロストレード -148.18
平均値 利益トレード 130.10 ロストレード -44.71
最大 ($): 25 (2 988.45) 連続損失(ドル)。 1 (-148.18)
最大 連続した利益(カウント)。 3 369.42 (21) 連敗(カウント)。 -148.18 (1)
平均値 連勝を達成しました。 13 連敗。 1
 
Sorento >> :
ステートメント: 1597 - Avatara

ロジックの理解もままならず、今のところ大きなドローダウンしか見られませんが

 
Mischek >> :

ロジックを理解するまでには至らないが、今のところドローダウンが大きいことだけは確かだ。

その通りです。

寄り道もせずに。

ニロボシキナのように...。

;)

 
子供たちの絵を見る必要がある。
 

イワン・クリロフの不朽の名作を知らない人は、それを読み、他の人は記憶を呼び覚まし、寓話の主人公に自分を重ね合わせることができるのです。

先見の明がある人だったんですねー。彼は、誰も見失うことはなかった。21世紀のフォーラム・マンの群れを、18世紀の歴史に関わったあらゆる些細な人物の配置で表現するとは、なんという宝石商の精度だろうか。

そして、あなたはこう言うのです。「価格は予測できない。

ゾウとコケ
象は街中を案内された。
ご覧の通り
"ゾウ "は、わが国では珍しい存在として知られています。
だから、エレファントには見物人の群れがついていた。
ゾウを見たら、ムースを見た。
ゾウを見ると、ゾウに向かって走り出した。
吠える、鳴く、裂く。
と喧嘩になる。
"隣人よ、彼を辱めるのはやめてくれ"
雑種犬は彼女に「なぜ象にこだわるんだ」と言う。
ほら、あなたは喘いでるけど、彼は歩いてる。
.
と、あなたの吠え声に気づかないのです。
"え、えー!"とムースは答える。
"気合い "です。
その私が、まったく戦わずに。
ビッグファイトに参加できる

犬に言わせましょう。
"大鹿 "だ! 自分が強いと知っている。
ぞうにほえろ

 

くそ、モスカスーパースターだ嘘ばっかりだな

でもモスカ、でもモスカ、でもモスカは死ななければならない...。

今がその時だと思うんです。

 
Sorento >> :

その通りです。

寄り道もせずに。

ニロボシキナのような...。

;)

何の冗談だ。

が、ティーはある)