さて、これでグラールは月100%までアップしました。 - ページ 2

 
xrust писал(а)>>
А....>>まあ、国に言わせれば、間違いなく「聖杯」なんですけどね.

26日のグレイル :)

 

今月は100%、今週は10000%です :)


 
いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー他の掲示板と同じです。グレイルという言葉を使うやいなや、すぐに否定的で攻撃的な反応が返ってくる。そして、あなたは言葉グレイルの人々がちょうど彼らのないグレイルの発明に教授の注目を集めるためにしようとしていることを考えなかったが、最終的には、一緒に、共有する(!)グレイルのようなものを作成しますか?最初の投稿で、私は次のように書きました:私は改善を必要としています。そして、それに対して:(行間の文脈で)YOU'RE A FUCKINGバカ!は何年もここに書き込んでいるし、仕事もしているかもしれないが、mqlの教育を受けていないくせに、grailのことを言うのか!?感覚としては、開発者のサイトではなく、「WHO TO LOSE?」だけを探している古参ユーザーのサイトに行っている感じです。本当に興味がある方は、個人的に書いて ください。
 
xrust писал(а)>>
А....まあ、国に言わせれば、間違いなく「聖杯」なんですけどね・・・。

いや~グレイルは放物線を描くべきですね )

 
giravik писал(а)>>
いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー他の掲示板と同じです。グレイルという言葉を使ったとたんに、否定的で攻撃的な反応が返ってくる。そして、あなたは言葉グレイルの人々が単に彼らのないグレイルの発明に教授の注目を集めるためにしようとしていることを考えることはできませんが、最終的には、一緒に、共有(!)、グレイルのようなものを作成することです?最初の投稿で、私は次のように書きました:私は改善を必要としています。そして、それに対して:(行間の文脈で)YOU'RE A FUCKINGバカ!は何年もここに書き込んでいて、もしかしたら働いているかもしれないのに、mqlの教育を受けていないくせに、grailを語るとは!?感覚としては、開発者のサイトではなく、「WHO TO LOSE?」だけを探している古参ユーザーのサイトに行っている感じです。本当に興味がある方は、個人的に書いてください。

とても感動しました。ペスト)

リファインが必要で、お金を払えば、必要なものが手に入る。

自慢したいんだろうけど、自業自得だよ。というくらいにシンプルです。永久ロットの意味も理解してないのに、なぜわざわざ「grail」-忙しい人を引っ張る、みたいな流行語を使うのか?

 
giravik писал(а)>>

そして、そうなった。

まず、ロットは常設ではありません。テスターで変更することはできませんが。Expert Advisorが損切りした後にポジションを増やしているようです。

実は、ここでマーチンゲール原理が使われていないことを証明するのは難しいのです。

曲線というか直線は、マーチンゲールベースのEAの曲線と非常によく似ています。

でも、もしかしたら聖杯かもしれませんね。しかし、 、平均的な取引が何ピップスをもたらすか、与えられたペアで何ピップスのスプレッドがあるかを知ることが重要です。

一般的に、まさに彼が取り組んでいる分足口座で、1つの通貨ペアで1日50回以上の取引を行うEAが、聖杯だと納得する人は少ないでしょう。

 
vasya_vasya писал(а)>>

しかし、 、平均的なトレードが何ピップスをもたらすか、与えられたペアでスプレッドは何ピップスかを知ることが重要です。

全部デタラメです。ドローダウンがすべてです。

 
goldtrader писал(а)>>

いや~グレイルは放物線を描くべきですね(笑)。

>> グレイルは指数を描くべき :)

 
lea писал(а)>>

グレイルはエクスポネンシャルを描くべき :)

欲に左右される )

 
そうそう、grailは 今日だけ、99.95ドルの超特価で販売中です :)))