QUIK + MetaTrader - これは理論的に可能なのでしょうか? - ページ 9

 
Svinozavr >> :

)))火葬場です。"空には煙、地には煙人の代わりに-機械...」(火葬場「ゴミの風」) もちろん、「人の代わりに-専門家」の方が適切です)))

OKです。2日間、休む間もなく、作戦が練られた。不思議なものですね、創作活動というのは。一つのことに集中すると、全く別のテーマで解決策が見えてくる。このサブテーマが、私の問題を解決するための一種の触媒のような役割を果たしたわけです。ストルガツキーは、「波が風を起こす」でも「蟻塚のカブトムシ」でも、それを表現している。人が選ばれる「オタク研究所」のキャラクターも、この方法で問題を解決していました。

そのようなことです。って、これはもうヴォネガットですね(笑))。

===

それだけです。休会となりました。皆さん、攻略本執筆にご協力いただきありがとうございました))

ニューロべでストルガツキーがどんなアホなのか議論しようぜ。;)新鮮なアイデアを保証します

 

SergNF писал(а) >>

修正しました。"ブロック固定"。

これが5点!=)

 
Expert AdvisorをExcelで書き直した方が、レポートやリクエストの作業がしやすく、ddeで全てがうまくいくのではないでしょうか?
 
ivandurak >> :
Expert AdvisorをExcelで書き換えるのは簡単だし、レポートやリクエストの作業もしやすい。

シングルの方が簡単で、すべてのケースに対応できるわけではありません。そういうものなんです。

お気づきの方は、お題:QUIK+MTではなく、QUIK+Excelです。この掲示板でも変な感じになっちゃうし。