投票:端末のクロック、セッションチャート、タイマーを誰が使っているか? - ページ 5

 
oil >> :


オイルを教えてください!インジケーターのセッションの見た目は気になりますか?あの色のついた四角形は目が痛くなる。
 
gip >> :


教えてください、インジケーターでセッションがどう見えるかは気にならないのですか?色のついた四角形は目が痛くなる。

もちろん、背景の正方形モードをオーバーライドすれば、ほぼ同じ結果になりますが、その場合、バーの後ろにあるアウトラインを隠すことはできません。

ということで、線を選びました。

コードを添付します。


スクリーンショットはまだ見せられません、私の手では6時間です、後で完成させます :o)

ファイル:
 
いや、黒背景のデザイン的な解決策が見つかったような気がします。今度は白を探します。
 
gip >> :
いや、黒背景のデザイン的な解決策が見つかったような気がします。今は白いのを探しています。

ikSessions_Line.mq4を取って、好きなように色を変えてください。これは背景を読み込まないので(線の輪郭を描くだけです)、知覚がずっと簡単で、色は好みの問題です。

 

もう、見てしまいました。そんなデザインの選択肢もあるんです。

Yervopa-Asia-Americaだけでなく)セッション数をフルに使うと弱く見えるというデメリットがある。

 
日本、中国、ヨーロッパ2ヶ所、アメリカ2ヶ所、シドニーと、セッションがあります。
 

小規模なセッションはセッションですらなく、4時間バーです :o)、私は一緒に仕事をしませんが、嫌なものを見たことがあります。

ただ、重なる部分が多いので、全然ダメなんですが、それが誰かの役に立つかもしれないのは論外で、好みの問題です。

 

お前ら頭おかしいだろ、クソブラックバックで目が潰れてるんだよ

ウサギを捕まえているような気がしませんか? 黒い背景で瞳孔が開き、コントラスト線からの光が網膜に当たる...。


 
komposter >> :

...残りの項目を仕分けして完了。Equi-barとRange-barの両方(fromM1)、添付ファイルを参照してください。

動作しているようです。

効いてますね〜。通常のチャートの完全なアナログで、ピリオドの区切りも正しい。ありがとうございました。

 
oil >> :

黒背景で目が潰れる

>> 黒い背景で瞳孔が開き、コントラスト線からの光が網膜に当たる...。

これは非常に物議を醸す文ですが、私は個人的にフォーラムの疲れはmetatraderよりもはるかに多く、黒い背景に美しいミュートトーンがあり、ブラウザで5分以上見て、私の目のヒスは、私は黒い背景20時間で、白い目でこれをやろうとすると、より良い画面が押されないように周囲の照明を自分で設定して、外に飛び出します凝視することができます。

>> しかし、メタエディターで黒に切り替えることができません、何度やってもコードが知覚できません、白に慣れてしまいました。