EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 975

 
RekkeR >>:

Новость от 11.02.2010 17:07

Компания Dow Jones & Co. продает права на свой индекс

そして、当然ながら、その通りです。どうせ、才能のない経営者で、この有名な会社をダメにしたんだろう。
 
私は半年間、15時間コンピューターの前に座っていました・・・FXを始めてまだ半年なのに・・・直感で1千ドルを失いました・・・それから考え始めました )))) すべてのフォーラムを見ましたが、何も面白いものはありませんでした・・・私は標準MTインデックスさえ持っています・・・私は自分の株式とバターを使います・・・しかし私はロボット書かなければなりません・・・しかし私はプログラミング言語を学ぶ時間がありません (((( ;゚д゚)))
 
gip писал(а)>>
一般的に、価格は反転パターンを描いている。

どの組で、どこを向いているのか?

 
waitra >>:

На какой паре(парах), куда разворот?


オージー、ニュージーランド、カナダ、クローネ、ポンドは、反転の可能性がある数字だと思う。

だからといって、回るわけではありません。

 
gip >>:


По австралийу, новозеландцу, канадцу, кроне, фунту, нарисованные фигуры по моему мнению согласованы с возможным разворотом.

Это не значит, что повернет.

米ドル高で反転?

 
basile >>:

разворот на укрепление долл????

???

 
basile >>:

разворот на укрепление долл????

オージーとカナディアンでは、ユーロ高で反転・・・・・・。

 
odiseif >>:

ПО АВТРАЛИЙЦУ И ПО КАНАДЦУ РАЗВОРОТ НА УКРЕПЛЕНИЕ ЕВРО .....


キャプスロックを押してください

 

ええ、ユーリックでいい感じに弾けましたよ。

今日は様子を見てからにします。

そして、その先にあるのは

ちなみに、明日の夜はデータがたくさんあります。

今日のような動きが繰り返されるかもしれません。

前半は伸び悩み、夕方にはまたユーリックがデータで振られるでしょう。

でも、朝になれば良くなりますよ。

楽しみに待っていよう。

 

確かに今、もう一度こぼれたところを見たいですね.

ここでロングを入れる気にはあまりなれません :)))

欲張りなんです :))))