EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 512

 
Helex >> :
>> 神と共に>>。


今更売りに手を出すべきじゃない。そんなことはないだろう。クトゥルフはまだ寝ていない。
 
ストップロスを挙げることができ、1.4908を当てるのは難しくないが
 
それこそ、うまくいきそうですね。
 
私はこのペアに賭けない、あなたは停止せずに再生することができます、主なものは忍耐と戦術です。
 
クトゥルフは明日の生贄でなだめることになる。
 
gip >> :


今、売りに出すのはやめたほうがいい。そんなことはないだろう。クトゥルフはまだ寝てないんだ。

クトゥルフとは何者か?

無知な人に説明するのは>>1。

;)

 
avatara писал(а)>>

クトゥルフとは何者か?

Ignoramus, please explain...

;)

信教の自由

私はウィニプッチとレナ・チェルノヴェツキーのことを信じています。なぜなら、彼はクリプトン星の出身で、スクリーンが私たちに押し付けるような星じゃないからです。

 
ヘレックスは、どのようなマークをつけるのですか?
 
Goje писал(а)>>
ヘレックスは、どのようなマークをつけるのですか?

まだ何も見えません。>> 村に漂う>>。

 
おそらく3時〜4時くらいまでは不安。