EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2268

 

トリシェ:ユーロは安定的で安全な通貨である)))

信じたいのですが...。

 
vovan_217:

トリシェ:ユーロは安定的で安全な通貨である)))

信じたいのですが...。


なぜ安定したユーロが必要なのか、ですが。
 
Sta2066:

なぜ安定したEURが必要なのか?
を小幅上昇で買い納め))))
 

豺狼

 
vovan_217:
を小幅上昇で買い納め)))


100ppで足りるのか?希望はある。

しかし、どこから買い付けるんだ、VOVAN、売るのかよ。

 
1.1740で500pipsの上値への強い反発があると思います。
 
vovan_217:
を小幅上昇で買い納め)))

もし、プルバックがなく、1.17を下回るようであれば、はい、買いをクローズして、売りをオープンしてください。その間に、1.12への移動の前に良いプルバックがあるはずです。100%の確信はありませんが、80ではそうです。
 
Sta2066:


100ppsで足りるのか?希望はある。

しかし、どこから買うんだ、ボバン、負けるぞ。

1.2040は100で十分です。
 
というか、1.1645から1.2130までリバウンドするはず・・・・。
 

1.1130は誰かを温めているのでしょうか?

理由: