EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 190

 
forte928 >> :

モデルを逆さまに見ている...6ポイントを長い間持っている...。

高く出ます。

ご主人様は最後に入られます。

 
Krotu >> :
H4年のユーロバックスを見て、ますます端末のことを考えるようになりました。私は、1,4720~1,4780まで上昇する必要があり、その後、1,4180の価格に出会い、1,50まで上昇する必要があると思います。明日も同じで、5月か5月にだけマイナス金利のようなニュースがあり、それがペアを押し上げたり、下げたりします。これが私の問題意識です。

モグラの言う通りだろう。

 

ここで、あなたの6点が丸で示される...。

そして、掃き掃除の動きを十分に練り上げました...。

 
forte928 >> :

モデルを逆さまに見ている...6ポイントを長い間持っている...。

そうなんです・・・面白半分で写真をあげたのですが・・・。

 
kharko писал(а)>>

そうなんです・・・冗談であげた写真なんですが・・・。

無知な者がため息をつくために。

 
これで今年の最高値を更新できるかな?
 
NikT_58 >> :

モグラの言う通りだろう。

また、H1のEurofoundでは、すでに端末がクローズアップされていることを申し上げたいと思います。0.9045または0.9に達した場合、それはユーロが大きく下降する前の最後の一押しとなるでしょう。

 

イーハ

ジェットコースターがやってきた )))))

個人的には落ちます )))

 

VTB解説

というわけで、昨日のユーロの下落は1.4525で終了しました。ダウ平均株価は0.48%下落し、取引を終えました。しかし、夜にはユーロが上昇に転じ、アジア市場もプラスで引けました。ダウ先物は現在0.41%上昇しています。WTI原油価格は、すでに1バレル67.93ドルまで上昇しています。一方、ユーロは、下降チャンネルをブレイクし、1.4673の高値を付けました。 昨日の下落で調整は終わり、ユーロは年初来高値を更新し、このまま上昇に転じると考えています。

今後1ヶ月以内にユーロは1.53まで上昇すると予想しています。本日発表される米国のADP雇用統計の結果を受けて、さらに上昇する可能性があります。一般的に、ニュースリリースを考慮すれば、現地の市場状況についてコメントすることは無意味だと思われる。2007年も、上昇トレンドを確認する以外、コメントする必要がなかったように。米国経済が産業を支えるためには、ドル安が必要であると引き続き考えています。

イングランド銀行のマーヴィン・キング総裁が、英国は経済のリバランスのためにポンド安の恩恵を受けていると公言するならば、米国と英国の財政赤字と貿易収支の 問題が極めて類似していることから、ドル安が米国経済に恩恵をもたらすと結論づけることは容易である。これは、米国経済が危機の中で借金をする必要性が昨年後半のドルの伸びを決定づけたのと同様に、ここ数ヶ月のユーロドルの軌跡を決定づけたものである。このような状況では、ユーロの日中の特定の軌道を決定することはほとんど不可能であると考える。

私たちのシナリオを確認するために、グローバルな図式に合致するいくつかのニュースを挙げることができるだけです ... 続きを読む最近、アメリカのオバマ大統領が、「アメリカはもう世界中で世界の憲兵隊としての役割を果たすことはできないだろう」と発言した。こ れは、米国の予算が、深刻な財政危機のために、もはやこれまでの負担を維持できないことを論理的に裏付けている。

 
おお~ユーロファントが暴れだしましたね 8)))