EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1773

 
ストレンジャー、あなたの同志は少し袂を分かっているようですね。どうしたんだ、どうしちゃったんだ?
 
あなたはとても前向きな人だから、そういう人と友達になるのが一番向いているんだよ。見てください、この明るさ。
 
xeox >>:
Вот что показывает мой индикатор будущего на завтра. )) вероятность 92%


昨日の七面鳥は嘘じゃなかったようだ )

 
今日はこれでバザーは終わりかな。買いはまだビクともしないが、下げたくない。
 
私の見立てでは、大別すると1.36を割れば-反転だが、そう簡単には割れないだろう...。多くの人が
 
短期的には、1.3520を下回れば、ゆっくりと下降していきますが、それほど大きな差はないでしょう。 ポシャることが可能です。
 
olivero >>:
По большому счёту вижу так. Если пробьём 1,36 - разворот, но так просто он не пробьётся.... много народу может посливаться

私が見たところ、アメリカ人はまだ塩漬けにしていないようです。
上に飛ばしているようです。

 
IvGeniy >>:
Хотя в кратковременном если опустится ниже 1.3520 то потихоньку вниз пойдем, но не на много. Попипсавать можно.

可能

 
IvGeniy >>:
Хотя в кратковременном если опустится ниже 1.3520 то потихоньку вниз пойдем, но не на много. Попипсавать можно.

ピプシングをするときに使っているインジケーターは何ですか?

 
NikT_58 >>:

По моим наблюдениям америкосы пока не солят
Походу пропускаю вверх.

この日を忘れないように、ここで誰かがいい間合いを取ったようだ......。

その後、自分で太った大鹿を刺して...。