EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 106

 
strangerr писал(а)>>

私たちは上に行くんだ、なぜみんなが下に行きたがるのか分からない。

群衆心理がまた働いている。

価格チャートが高いほど、下落で利益を上げるチャンスが多いようです。

でも、実はそうではないんです :) 。

重要なマークを割らない限り、このトレンドは続くでしょう。

 

ここで1.4806レベルのバリエーションが...。

 
forte928 >> :

ここで、1.4806レベルのバリエーション...

私、私、ナチュリッチ、4808を手に入れました、TPもそこに入れてください。

 
strangerr писал(а)>>

私、私、ナチュリッチ、4808を手に入れました、TPもそこに入れてください。

1.4806+-4%

 
forte928 >> :

1.4806+-4%

今日は何を吸っていたんですか?1.4806の+-4%は、1.4213から1.5398までのスプレッド...:)

 
Lord_Shadows >> :

今日は何を吸っていたんですか?1.4806の+-4%は、1.4213から1.5398までのスプレッド...:)


>>まあタイムラインではそこになるはずなんだけどね )))))
 

+/-前波から±4%を考慮 (1.4806-1.4761)/(1.4785-1.4761)=186.67

186.67*1.04=194.136 - この水準は除外可能

186.67*0.96=179.20 - この水準は残しておく必要がある。

(1.4785-1.4761)*179.20+1.4761=1.4804 の範囲になることを意味します。

 
forte928 >> :

+/-前波から±4%を考慮 (1.4806-1.4761)/(1.4785-1.4761)=186.67

186.67*1.04=194.136 - この水準は除外可能

186.67*0.96=179.20 - この水準は残しておく必要がある。

(1.4785-1.4761)*179.20+1.4761=1.4804 の範囲になることを意味します。

気になったのですが、チャートの赤い数字は、通過した波のポイント数を表しているのでしょうか?

 
これは、今回の波と前回の波との関係です。
 
1.4898