SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 89

 
TheXpert:
やってみます :)))

信じちゃダメだよ、芝生を歩いているのを見たんだから。うっ、純粋な悪の化身だ)
 
sever30:
noob2010

スレが荒れるからアク禁にしろ

noob2010 は、禁止事項として提示されます。
 
Mathemat:
noob2010 は、禁止事項として提示されます。

とSEVERは違うのか?)まあ、ご存知の通りですが))
 

こんにちは。

このユーザーのサンプルの一番外側の2ページ(20pc)から、以下のように完全な禁断の投稿を選んで、管理者の方にコメントをお願いしています。

これは何でしょう? スパム? 洪水? どこがいいんだ?

なぜ、当フォーラムのためなのでしょうか?

"プカスさん、うるさい!"と叫びたくなります。

paukas:
それが諸悪の根源です。

paukas
みんなって誰?

paukas
それよりも良くなることもある。

paukas
もしくは100~150が良い :))

paukas
金曜日は早く閉めないといけないんですね。一番星では、もう安息日なんです。

paukas
2006-2007年のスリフは?

paukas
確かに次作のオープニングまでには無理かな?

paukas

はい、コンパイラが失敗して、テスターで実行したら「無効な操作を実行しました」とクラッシュしてしまいました。

余裕があれば、Auslogixでディスクを確認することをお勧めします。


paukas

あなたの体重は何グラムですか?:))

そんな、もうとっくにやめているのにまだ患者の立場があるのか。


paukas
パウカス:paukas!

paukas
ヘラジカは頭!
 
sp9:

こんにちは。

このユーザーのサンプルの一番外側の2ページ(20pc)から、以下のように完全な禁断の投稿を選んで、管理者の方にコメントをお願いしています。

これは何でしょう? スパム? 洪水? どこがいいんだ?

なぜ、当フォーラムのためなのでしょうか?

"プカスさん、うるさい!"と叫びたくなります。












もしかして、ボット?
 

- それはなぜでしょうか?

- リスの数が少ないから...。

 
Svinozavr:

- それはなぜでしょうか?

- リスの数が足りない...。


もちろん、あなたにアドバイスする権利はありませんが、それでも......。

足音」スレは自分でなんとかしろよ。

そこで苦しみながら、メシアが現れて御言葉を話されるのを謙虚に待ち続ける2 週間でした。

彼らを失望させないでください。))

 
sp9: このユーザーのサンプルの一番外側の2ページ(20pc)から、以下のように完全な禁断の投稿を選んで、管理者の方にコメントをお願いしています。

管理者コメント:Hands offpaukas!
 
Mathemat:
管理者コメント:hands offpaukas!


何を言っても...。もちろんです。しかし、私たち凡人は、なぜこの方が免責されるのか知りたいのです。

なぜか全てNOT OBJECTIVEなんですよね。

 
sp9:


何を言っても...。 もちろんです。しかし、私たち凡人は、この紳士がどのようにして免責を得たのかを知りたいのです。

と、魔法のヒゲを生やしている。