SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 207

 
Vinin:

ありがとうございます、24時間送りました。ずっとお願いしていたんです。

この バカはいつまでいるんだ?
 
AlexeyVik:

そしてこの バカはいつまで?

知恵遅れはお前だ。
 
S_imen_:

バカはお前だ。

全てのスレッドでスパム行為を行った場合、永久に出入り禁止とします。そんなの無理だよ。
 

とか、そんなことできないってわかってるんだよ、ただの反抗期なんだよ)

追放されるまでに誰が一番多く投稿できるかを競うコンテストでもやってるんだろうな、できるだけ反抗的な態度でいれば。

 
evillive:

とか、そんなことできないってわかってるんだよ、彼は反抗期なんだからさ)

追放されるまでに誰が一番多く投稿できるかを競うコンテストでもやってるんだろうな、できるだけ反抗的な態度でいれば。

いや、それもあるんですけどね。ニックネームを100個登録できるとメールしてきた。


それなのに、彼はサインアップしてしまった。https://www.mql4.com/ru/users/s1imen

 

https://www.mql4.com/ru/users/valerii5

が個人的なメールでスパムを送っている。

 
TheXpert:

https://www.mql4.com/ru/users/valerii5

が個人的なメールでスパムを送っている。


遅すぎた。すでにタンクに入っている。
 
同志は 本当に知りたがっている、彼が到達できるすべてのスレッドで )))
 
evillive:
友人が 本当に知りたがっている、彼が到達できるすべてのスレッドで )))
ここでhttps://www.mql5.com/ru/forum/153025/page2#989414 彼は答えを得ることができます。残りは削除されました。同志は新入りで、とても知りたがっている。みんな新人だった。
 

Renatは何度も私の投稿を削除し、ルール違反をしていない議論までして私のスレッドを削除しています。私は彼のソフトウェアについて肯定的なことしか書いていないのに、彼は行間に隠された意味を探って、私をあらゆる大罪で非難するのです。

要するに、野放しのスパマーであることを自ら非難しているのです。どうするかはモデレーターの判断に委ねられる。