SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 107

 
PapaYozh:

https://www.mql4.com/ru/users/yavaldis


レシェトフ

彼はどこへ行ってもボロクソに言われてる。

https://forum.mql4.com/ru/31374/page209

https://forum.mql4.com/ru/33000/page1767


がきれいになりました。
 
ありがとうございました。
 

ピグレットが大暴れ

https://forum.mql4.com/ru/38985

 
トピック月に5、10、25、100%入って くる EAや ストラテジーを買った 人いる
ただ、意味のないトピックを作るのはフォーラムの使命ではないことを念のためお伝えしておきます。


 
granit77:
トピック5、10、25、100%をもたらすEAまたは戦略を買ったですか? 洪水として削除されました。
無意味なトピックを作成することは、フォーラムの目的ではないことをお忘れなく。


このトピックは、このフォーラムの目的のいくつに当てはまるのか、教えてください。

 
トピック「月5、10、25、100%入ってくるEAや ストラテジーを買った 人はいますか」の作成者として、lassoさんの質問を支持します。あと、EAを買うとか、効果があるならともかく、誰も売らないようなガラクタを買うというスレッドがどんどん増殖してフォーラムに溢れかえるのはなぜなんだろう?
 
lasso:

このフォーラムの存在意義のうち、 このトピックは いくつに当てはまるのか、教えてください。

その最大の理由は、フォーラムがポジティブな感情を持つ「心理的解放」のトピックであることです。
David177 です。
トピック「月5、10、25、100%入ってくるEAやストラテジーを買った人はいますか」の作成者として、lassoさんの質問を支持します。私はなぜか、フォーラムでEAを買う人とか、うまくいっても誰も売らないようなトピックに遭遇して、どんどん大きくなって、フォーラムで迷惑しているのでは?

"MAGAZINE "サービス開始と同時に、すべての「買う・売る」スレッドは削除、または「ショップ」にリダイレクトされます。
 
笑わせてくれるね!えっ、サイト内にショップができるんですか!(笑)また、EA購入のスレッドは、このリソースの本質に対応していないので、とっくに削除されているはずです。
エキスパートアドバイザーの購入スレッド
 
David177:
笑わせてくれるね!ホームページ上にショップはできるのでしょうか)
そうですね。
 
sergeev:
はい。

儲かるEAは販売されるのでしょうか?1年・2年のスタッツで?