SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 10

 

私の書き込みに対するニロバさんの反応は面白いですね。

BANされてスレを荒らされた時に俺が粘着してるのは誰でも気がつくだろ。

そうじゃなくて、噛むんです。とてもわかりやすいと思います。

 
Yurixx писал(а)>>

私の書き込みに対するニロバさんの反応は面白いですね。

BANされてもまた枝葉末節になると俺が粘着してるのは誰でも気づくだろ。

そうじゃなくて、噛むんです。とてもわかりやすいと思います。

前回のブランチは、一部の同志が写真や汚い言葉で溢れかえったため、禁止されました。

モデレーターの反応を見る限り、スレッドを削除する方が簡単でしょう;-)

 

ネロバさん、直球勝負の質問には、きちんと答えてください。このフォーラムに参加する目的は何ですか?手短に、簡潔に。説明もせず、投げかけられた質問から横道にそれることもなく。

 
DDFedor писал(а)>>

ネロバさん、直球勝負の質問には、きちんと答えてください。このフォーラムに参加する目的は何ですか?手短に、簡潔に。説明もせず、投げかけられた質問から横道にそれることもなく。

どうでもいいでしょ、なんでここにいるかなんて聞いてないわよ!

 
NYROBA писал(а)>>

関係ないだろ、なんでここにいるのかなんて聞いてないぞ!

もう質問はありません...期待する論理がない...。やっぱり出禁になるんだろうなぁ...。というのが私の予想です...。いわば

 
DDFedor писал(а)>>

ネロバさん、直球勝負の質問には、きちんと答えてください。このフォーラムに参加する目的は何ですか?手短に、簡潔に。説明もせず、投げかけられた質問から横道にそれることもなく。

このスレッドの 目的は、彼のサービスを 宣伝することであると、これではっきり理解できました。

 

広告がなんだ?

悪徳業者がいない限りは。

ニローバはペテン師だしな。

前作みたいなクソゲーがなければ削除しなくていいんじゃね?

削除されたものは、別の1つまたは2つに置き換えられるのです。

ワームは削除できないので、死亡の記録と解剖での診断で勝手に死なせて、後世のためにスムーズに枝を検索してアーカイブに移動させるだけです。

"お金になる良い信号"。

 

出禁になることはないと思う。 NYROBAは絶好調です!つまり、何を言われても勝者※であり、勝者は裁かれないということです。=),....しかし、主人公は自分の取引方法を完全に公開することを望んで おらず 、それは彼の権利である!彼らは耳を傾けている。しかし、オンライントレードは(完全にオンラインではないものの)時々提供し、したがって支店のテーマに準拠して いる - と残りの部分(...)これまでのところそうでないことを約束した。約束を守り、話題を提供することを禁止することは、不公平です。 - 赤字の取引でも、不正な取引でも。


彼の「オンライン」に満足していない人たちがいる--そして彼らはNYROBAにもっと多くを望んでいる--これはその人たちの問題だ......。

SZZY:彼のレポートが10倍でも悪かったら、IMHOのレポートは注目されるでしょう。

* このフォーラムには、たくさんの受賞者がいますが。)

 
Mischek >> :

広告がなんだ?

悪徳業者がいない限りは。

ニローバはペテン師だしな。

前作みたいなクソゲーがなければ削除しなくていいんじゃね?

削除されたものは、別の1つまたは2つに置き換えられます - 方法1、方法twoc。

ワームは削除できないので、死亡の記録と解剖での診断で勝手に死なせて、後世のためにスムーズに枝を検索してアーカイブに移動させるしかない。

の、"お金になる良い信号 "です。


くらいかな )))
 

ポイントチョッパー...「besplatno skachayte sivetnik」。

理由: