クールなシステム! - ページ 2

 
では、今はオーダを持つべきでないのか?
 
この写真は、あなたのアカウントからではないのですね?
 

また、2-3pipsでも大きなロットで取るのはどうなんでしょうか?

おそらく、きれいな絵と大きな収益のために...。

P.s. 写真6について

 
2-3点でも安定しているのは、もういいじゃないですか :)
 
sergeev писал(а)>>

このインドネシア語を翻訳してくれれば、安価で助かります。

荒削りですが、それでも翻訳です

ファイル:
 
alexnau >> :

荒削りだけど、やっぱり翻訳!


えー、私もgoogleでやりましたよ、ただし、本当に失礼な話ですが・・・。最初は、ちょっと乱暴な感じだったんですけど......。ライザに聞けよ

何しろ積極的に使っているし、すでに口座からお金を引き出しているのだから。だから、彼女は何を、どこで...を理解している。

 

ヘルパーの皆さん、1-2-3パターンMTF v3.1.mq4 ファイルのテキストを見ましたか ?
これは、HUGEプログラムをデコンパイルしたものです。

 
Parabellum писал(а)>>

ヘルパーの皆さん、1-2-3 Pattern MTF v3.1.mq4 ファイルのテキストを調べましたか?
それは、HUJのプログラムをデコンパイルしたものなんです。

そうですね、確かに、バンドルはいろいろな人のプログを集めたものである可能性が高いですね。

このIBFX - CPR.exeは、説明とビデオで、おそらくここで撮影されていますhttp://www.ibfx.com/tools/cpr/default.aspx

 
liza >> :

撤退した。 変な質問だ!!!

普通の人なら、よりよく生きたい、より少なく働きたいと願うものです。

だから、コンピュータの前に座るのではなく、自動化したいんです。

その仕組みについて教えてください。

手伝ってくれるなら。

 
strelec >> :
この写真はあなたのアカウントからではないのですね?

いいえ