最高のNEWアイデアは、よく忘れられたOLDアイデアだ ! スーパー・マネー・マネジメント - 不安定な取引システムも引き出せるか? - ページ 6

 
Wowa >> :
私はずっと同じようなことを考えていたのですが、もっと踏み込んで、バランスカーブにミューイングを適用するのではなく、テクニカル分析のあらゆる手段にミューイングを適用したいと思いました。

また、バランスカーブの上にハエを置き、その動きをモニターで分析することもできます。もし、ハエがすぐにモニターの外に飛んで行ってしまうようであれば、作業を一時中断することをお勧めします

このような分析に費やす時間は、実際のパターンを探すよりも有益であることは間違いないだろう

 

OKです。

このような話をしないために、私はすべての懐疑論者に、有益なExpert Advisorのテスト結果をここに投稿することをお勧めします。私としては、このスレッドに書かれている原理を、この結果に適用してみようと思っています。そして、その結果によって判断されるのです。

 
BigeR >> :

OKです。

このような話をしないために、私はすべての懐疑論者に、有益なExpert Advisorのテスト結果をここに投稿することを勧めます。私としては、このスレッドに書かれている原理を、この結果に適用してみようと思っています。そして、後に私たちはその結果によって判断されることになるのです。

...そして、フラットからのキー。

儲かっているEAの所有者が、なぜあなた抜きで自分でできないのか、黙って説明してくれませんかね

 
BigeR >> :

OKです。

このような話をしないために、私はすべての懐疑論者に、有益なExpert Advisorのテスト結果をここに投稿することをお勧めします。私としては、このスレッドに書かれている原理を、この結果に適用してみようと思っています。そして、最終的に得たもので判断することになる。

好きなだけ実験して、好きなだけやってください。

"CCI_TRADER "トレーディングロボット



 
Mischek >> :

...そして、フラットの鍵。

儲かっている参議院議員のオーナーが、なぜあなた抜きで、黙って勝手にできないのか、説明してもらえませんか

私は他の人の秘密を集めているわけではなく、私の申し出は、このテーマに関心のある人たちに宛てられたものです。また、検査結果が外部から送られてくるということは、生データを意図的に拾ってきたという先入観を排除することができるはずです。

 
BigeR >> :

私は他人の秘密を集めることはしませんし、私の申し出は、この話題に関心のある人たちに宛てたものです。また、検査結果が外部から送られてくるということは、初期データを意図的に拾ってきたという先入観から解放されるはずです。

それなら、コードベースからより良いものを取り出して、別の期間に拷問する方が簡単です。ここでは、最適化がフィッティングに変わるかもしれません。

いずれにせよ、自分自身で答えを見つけたいと願っています

 
原則的に、バイ・アンド・ホールド取引の結果にこの分析を適用することは、通常の価格チャートのテクニカル分析に似ています。ですから、バランスチャートには、テハ解析の道具がかなり応用できると思います。特に興味を持ったのは「マトリョーシカ」です。まあ、「スタジオ内」が沈黙している(結果が掲示されていない)ので、もしかしたら何かあるのかもしれませんね。調査する価値はあると思います。
 

私は悪い期間をスキップするアイデアが実装されているアタシャに警告したいと思います。 また、画像では、赤い線はEAの最適化の期間であり、最適化はありませんでした、+を示した最初のセットをつかむ。 そして、私はシミュレーションの品質愛好家に警告する別のレポート、テストは15分で1999年から始値で行われました、任意のEAは始値で取引を開くために作り直すことができ、だからイモはテストが適切であった。この件に関するご意見、特にEAの取引可否の基準についてぜひお聞きしたいです

すみません、端末が壊れてしまってレポートできません。

ファイル:
rmachki.mq4  8 kb
 
そう、永遠のテーマなんです。
 
あ~あ、ネクロポスターの方がいらっしゃいましたね。
理由: