完全な負け組を助けろ! - ページ 4

 
olegspb83 >> :

皆さん、ありがとうございました。助かりました!名前を呼ぶのが一番簡単に笑いを取れる、だからこうやって生きている、みんな自分のことしか考えず自分の下に漕ぎ着けるんだ!」。知識を共有することは、そんなに難しいことなのでしょうか?

高慢な人ではなく、普通の人に聞きます:教えてください:MT4を開いて、買った株が売ったかのように取引口座から消えていることに気づきました。これはどういうことなのでしょうか?>> 私の経験や知識の共有

mt4がここで議論されてるなんて誰が言ったんだ?

mt4 あそこの人たちを洗脳する必要があるhttp://www.metatrader4.com/ru/forum/
>>そしてここには普通の人はいないので、キックとパンチしか出せない。

 
olegspb83 >> :

皆さん、ありがとうございました。助かりました!名前を呼ぶのが一番簡単に笑いが取れる、だからこうやって生きている、みんな自分のことしか考えず自分の足で漕いでいるんだ!」。知識を共有することは難しいですか?

高慢な人ではなく、普通の人に聞いています:教えてください:MT4を開いたら、買った株が売られたように取引所から消えていたのですが?これはどういうことなのでしょうか?>> 私の経験や知識の共有

あなたのメッセージに興味があります。あなたの悩みをもっと教えてください。

買った株は?いつ?

価格は?どこで購入されたのですか?(どこの証券会社で)。

履歴ウィンドウを開き、そこに何かがあるかどうかを確認します。

おそらく、取引された契約が切れたのでしょう。そして、サーバーがそれらを削除した。6月分はちょうど賞味期限が切れるところです。

実際に、現在使用しているMT4プラットフォームの画像を教えてください。

見てみよう。アドバイスさせていただきます。

"できない "のであれば、"教える"。嫌なら作ってやる!」(ユーモラスな掛け合い)

 
olegspb83 >> :

2) MT4を開いてみると、買った銘柄が売られたようにトレーディングデスクから消えているのですが、教えてください。

もし、それがゼネラルモーターズの株であれば、同社は破産を宣言し、証券取引所の上場銘柄から外れている。

 
Reshetov >> :

もしこれがゼネラルモーターズの株なら、同社は破産を宣言しており、証券取引所の上場銘柄から外れている。

みんな、気をつけろよ!未熟なユーザーのちょっとしたミスが、このような悲惨な結果につながってしまったのです :))

 
olegspb83 >> :

皆さん、ありがとうございました。助かりました!名前を呼ぶのが一番簡単に笑いが取れる、だからこうやって生きている、みんな自分のことしか考えず自分の足で漕いでいるんだ!」。自分の知識を共有することは、そんなに難しいことなのでしょうか?

MT4を開いたところ、買った株が売られたようにEAから消えていることに気づいたのですが、教えていただけますか?これはどういうことなのでしょうか?>> 私の経験や知識の共有

もちろん、名前を呼ぶのは簡単です。だから、名前を呼んだんです。

しかし、もし2週間で取引の開始と終了、残高と資金、(デモ口座のオープンポジションを30分観察すればわかるようなこと)そんな幼稚園児が理解できなかったら、ここで何を話しているのでしょうか?

 
Reshetov >> :

もしこれがゼネラルモーターズの株なら、同社は破産を宣言しており、証券取引所の上場銘柄から外れている。

がDJIAから脱落し、シスコがその座に就いた。

 

sab1uk писал(а) >>

Reshetov >>:

これがゼネラルモーターズの株であったなら、この会社は破産を宣言し、証券取引所の上場から削除された。

DJIAから脱落した。

数年前まで、この口の悪いクソッタレは「世界の自動車産業大国」と呼ばれていた。ああ、どうして!?

 
rid >> :

あなたのメッセージに興味があります。気になることを詳しく教えてください。

どの株を購入したのですか?いつ?

価格は?どこで購入されたのですか?(どこの証券会社で)。

履歴ウィンドウを開き、そこに何かがあるかどうかを確認します。

おそらく、取引された契約が切れたのでしょう。そして、サーバーがそれらを削除した。6月分はちょうど賞味期限が切れるところです。

実際に、現在使用しているMT4プラットフォームの画像を教えてください。

見てみよう。アドバイスさせていただきます。

"できない "のであれば、"教える"。嫌なら、私たちが作る"

いやいや、ちょうど学校が休みなんですよ。やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 
rid >> :

あなたのメッセージに興味があります。気になることを詳しく教えてください。

どの株を購入したのですか?いつ?

価格は?どこで購入されたのですか?(どこの証券会社で)。

履歴ウィンドウを開き、そこに何かがあるかどうかを確認します。

もしかしたら、トレードされた契約が切れたのかもしれません。そして、サーバーがそれらを削除した。6月分はちょうど賞味期限が切れるところです。

実際に、現在使用しているMT4プラットフォームの画像を教えてください。

見てみよう。アドバイスさせていただきます。

"できない "のであれば、"教える"。嫌なら、私たちが作る"

いっしょくたにする

著者の情報については、自動的にトリガーされます。

 

ワー...テーブルの下から起き上がりそうになって...。親愛なる、願わくば、83年サンクトペテルブルク生まれのオレグ(と予測する。)あなたはとても心優しい人だと思いますが、その優しさが、盗みよりも悪い単純さに変わってはいけません。正しく質問することを心がけましょう。うまく配置された質問は、(完全な答えではないにせよ)答えの大きな部分を占めます。あなたは今、雇われてプログラマーに仕事を教えてくれとせがみ始めた若い女性を連想させ、あなたはMUSTヘルプのような形で質問している・・・。その後、あなたは何も説明せずに行きたい、あなたが通って取得しないことを盲目の防衛に行く...長らくあなたは同じ精神でここに話を続けることができ、有用であろう(魂はそのような枝の上に休む...ちょうどあまりにも遠くに行くことはありません...)しかし、それはあなたの熱意を軽減する方が良いでしょう...。あなたが約束された、またはあなたが得るために自分自身を約束したお金 - あなたから逃げることはありませんので、より少ない熱意とより多くの仕事(検索と掘削)...みんなビギナーだったんだ笑いは最悪ではありません。最悪なのは、あなたの質問に答えるのを10回繰り返した後、彼らが答えるのをやめてしまうことでしょう。"経験や知識を共有する... "ゲッ!歩けるようになったばかりの子供に、大人が「バランスの取り方」を説明できるわけがない!?求めているのは潜在意識レベルの知識であり、「心」で持っている知識は早すぎる...。その時はその時で、積ん読になるのでしょうが...。もし、あなたが...お願いするのも芸術...。気分を害された方、ごめんなさい...。しかし、マーケットが...謝らないんだ...だから健闘を祈るあなたはいい人だ!:)