仲裁の聖杯が発見される - ページ 3

 
neoclassic >> :
一番困るのは、これからまた5-6ページ何もないページが続くことです :-(

>> その通り!本当に興味のある方は、ぜひお書きください。

 
RomanIgorevi4 >> :

2+2=5を検証する必要があるのでしょうか?

FXに2+2に等しい真理はない。

 
RomanIgorevi4 писал(а)>>

相関が1に近い楽器は使用していない。

では、簡単に、何が言いたいのか聞いてもいいですか?誰も秘密を明かせとは言いません。悪い口調ですが、誰もがこの方向で何かをしようとして身を焼いたことがあると思います。おそらく、あなたが革新的だと思うことは、すでに過去の誰かに消化されてしまっているのでしょう。せめて要点だけでも教えてほしい。その通りなんですけどね。

 
HideYourRichess >> :

FXに2+2に等しい真理はない。

あなたは間違っています。そして、もしそうでないなら、私が間違っていることになります。

 
vtoroe_dyxanie >> :

では簡単に、その要点をお聞かせください。誰も秘密を明かせとは言いません。口調は悪いですが、誰もがこの方向で自分で何かをやろうとして火傷したことがあると思います。おそらく、あなたが革新的だと思うことは、すでに過去の誰かが消化しているのでしょう。せめて要点だけでも教えてほしい。その通りなんですけどね。

要点を話すとシステムを教えてしまうので、ほとんどできないんです。誰かがすでに見つけたものについて、誰かが同様のテーマを見ている場合、私は自分自身であまりにもそこにある場合は、リンクを教えてくださいと私は失礼し、その主題を閉じます。このテーマでは、選択肢は少ないと思います。

 
RomanIgorevi4 писал(а)>>

本質を記述するとシステムを記述することになるので、ここではうまくいかないと思います。誰かがすでに似たようなトピックを見た人を見つけたという事実について、私は自分自身を言い訳し、トピックを閉じますそれ自体によってあまりにもそこにあれば、私はリンクを知ってみましょう。このテーマでは、選択肢は少ないと思います。

もし、ここ(掲示板)でシステムを説明するのが嫌で、ICQがいいというのなら、その違いは何なのか、聞いてもいいですか?答えはただ一つ、「グレイルを売っている」ことです(違ったらごめんなさい)。その後、ここで1つだけ質問に答える(あなたが広告のためにフォーラムを使用したので、少なくともあなたの注意を払ってこのサイトに感謝):あなたのグレイルはいくらですか?そんなに極秘情報でもないんだろうけど...。

聖杯ならなぜプレゼントするのか、売るならおそらく20年後には稼げないし、なによりなぜ売るのか?よろしければ、ご教示ください。

 
vtoroe_dyxanie >> :

もし、ここ(フォーラム)でシステムを説明するのが嫌でICQを好むのであれば、その違いは何なのか、聞いてもいいのでしょうか?答えはただ一つ、「グレイルを売っている」ことです(違ったらごめんなさい)。その後、ここで1つだけ質問に答える(あなたが広告のためにフォーラムを使用したので、少なくともあなたの注意を払ってこのサイトに感謝):あなたの宝石の価値はどのくらいですか?そんなに極秘情報でもないんだろうけど...。

聖杯ならプレゼントする必要はないし、売るなら20年後には多分稼げないし、何よりなんで売るの?はっきりさせてください、ご親切に。

では、すべての質問にお答えします。

軌跡は売り物です。

イシバシは、お金と技術の交換で対応しているのです。

アービトラージは1,000ドルの価値があります。

2番目の10,000ドルは

なぜ売るかというと、手付金がないからです。

そうすると自然に売れなくなるんです。

 
RomanIgorevi4 >> :

さて、お嬢さん、すべての質問にお答えしますよ。

軌跡は売り物です。

イククルでは、技術とお金の交換を扱っています。

アービトラージのコストは1,000円です。

2番目の10,000ドルは

なぜかというと、預けるお金がないから売っているのです。

そうすると自然に売れなくなるんです。

お前らバカはどんだけ終わってるんだよ

 
vtoroe_dyxanie писал(а)>>

もし、ここ(フォーラム)でシステムを説明するのが嫌でICQを好むのであれば、その違いは何なのか、聞いてもいいでしょうか?答えはただ一つ、「グレイルを売っている」ことです(違ったらごめんなさい)。その後、ここで1つだけ質問に答える(あなたが広告のためにフォーラムを使用したので、少なくともあなたの注意を払ってこのサイトに感謝):あなたの宝石の価値はどのくらいですか?そんなに極秘情報でもないんだろうけど...。

聖杯ならプレゼントする必要はないし、売るなら20年後には多分稼げないし、何よりなんで売るの?ご親切に教えてください。

全く同感です。なぜ、どれくらいなんだろう。 この「奇跡」は、数式だけで存在し、テストはデモでも実施されていない(そして、なぜあなたはすべてのそれを必要とするのか、「数学的に論理」がある)どのくらいか教えてください。

RomanIgorevi4 さんが 書き込みました :>>

0.保証金がない。

まあ、そんなグレートな(!)銀行から融資を受けて、さっさと返せばいいんですけどね(笑))。

 
RomanIgorevi4 писал(а)>>

では、すべての質問にお答えします。

軌跡は売り物です。

イシキュウは、お金と技術の交換を扱っているのです。

アービトラージは1,000ドルです。

残りの10,000ドルは

なぜ売るかというと、手付金のお金がないからです。

だから当然、売らない。

О!なんてかっこいいんだ男、買いに走ります )))保証書はどうしたんですか?何もない?そうそう、昨日今日で全部作ったんだから、保証はないでしょう?