Expert Advisorは月20%、ロットは預金の10%です。 - ページ 5

 

誰もが忘れてしまった場合には、私はポストが安定した20%を稼ぐエキスパートアドバイザー......と呼ばれていることを思い出してください。これは、数学が得意な人は、年間240%出てくるです。

しかし、遅かれ早かれ、彼らは預金を失い、数千ポンドどころか、数万ポンドの稼いだ金も失ってしまうのだ。

それはそれでかまわないのですが、私にとって一番大切なのは安定性と信頼性です。

 
satop >> :

私のEAでは毎月最適化したり設定を変更する必要がないので、メカのためだけにマーティンを止めました。

ああ、マーティンをトレーダーの人間性を示す究極の発明として受け入れた理由がよくわかるよ。その主な欠点は、制御不能なドローダウン、すなわち不安定性であることが知られている。

 
Mathemat >> :

ああ、マーティンをトレーダーの人間性を示す究極の発明として受け入れた理由がよくわかるよ。その主な欠点は、制御不能なドローダウン、すなわち不安定性であることが知られている。


大げさでなく、もっといいものを見せてください、3回目。

実例はないだろう、無駄話はしない。

 

satop さん、助けてあげたいけど、そう簡単にはいかないから、必死で伝えてるんだよ。

チャンネルに基づくシステム(バリシュポルツシステム)があり、FibsやZigzagに基づくシステム(onyxのnen さんのコーナー参照)があり、神経格子(klotLeoV Neutronに 通じる)がある、などと言ったら、何の役に立つでしょうか?そして、パターン系(誰にとは言いませんが)です。また、クラスターマルチカレンシー(Semen Semenychや Xupyprに 聞く)もあり、さらに多くのマルチカレンシーが存在します。よく知られた指標の単純な組み合わせによるシステムの話でもない。

上記のようなシステムのすべての可能なバリエーションは、少なくとも収益性の高いシステムに類似したものになるために、重大な修正を必要とします。でも、どのクラスにも、見るべきものがあると思うんです。

追伸:それらを探求する上でネガティブなこともたくさんあるでしょうが、ネガティブな経験を積む(=うまくいかない ことを学ぶ)ことは、成功するトレーダーにとって 長い勉強の大きな特徴であるように思います。

 

マーチンゲールといえばDaxとFootsieの指標では、この手法で「日中」に動くことがかなり保証されている(まあ、ほとんど)ことに気づきました。

その方法をご紹介します。- 以前、Daxのチャートでジグザグを引きずったところ、日中の動き(レイ)は通常1500pipsを超えない、つまり最悪のケースであることがわかりました。通常は1000/1200以下(一時は2000)です。

その後、必ず強い調整的な反発が起こる。

それから。Expert Advisorの仕事は次のように構成されています。

当日のHAY(BELOW)の価格が500~600pipsほど下(上)に抜けるまで待ちます。

その後、落ち着いて極端にエントリーし、さらに所定の距離(200~250pips)で2~4回の指値マーチンガリアン・オーダーを出します。

私自身、Expert Advisorでそのような取引をすることがよくあります(m5タイムフレーム)。今のところ順調です。そして何より、目の前で素早く反応してくれる。ダックスやフツウを甘やかす人は、私を理解してくれるはず...。

 

Не нужно преувеличивать, покажите что то лучше, третий раз повторяюсь.

実例はないだろう、小心者には無理だ。


良くなったってなんだよww

この記事の上に、私のEAのテストを掲載しましたが、こちらの方が優れています。

a) 履歴全体に対してテストを実行しました。

b) 固定ロットと保証金の1%を使った取引

デモを使いながら、自分の結果を示していこうと思います。

http://onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=7299

 
satop >> :

大げさでなく、もっといいものを見せてくれ、3度目の正直だ。

例はないだろう、小便をするつもりはない。

>> デモ、1週間。明後日、マイクロリアルに賭ける。

ファイル:
opss_1.rar  13 kb
 
satop писал(а)>>

大げさでなく、もっといいものを見せてください、3回目。

稀に)ドローダウン(に近い)100%で動くシステムに対して、反例を挙げることに何の意味があるのでしょうか?

 
nkeshka >> :

デモ、1週間。明後日、マイクロリアルに賭ける。

私は、EAを送信して事前にチェックするようアドバイスしています。

 
granit77 >> :

間違えて時間とお金を無駄にしないためにも、まずはEAを立ち上げるのに協力してくれた人に送ることをお勧めします。

>>ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。私自身もそうでした。実際にやってみたいです。すでに1ヶ月間、デモでテストしています。変更してから1週間は表示されましたが、Expert Advisorがより安定した形に変更された作品でした。ちなみに、デモと実機では動作が 異なります。かっこいいです。 うまくいけば、私のコードを無関心な人たちと共有できるかもしれません。そして何より、私たちの200の完成度です:о)