"全自動ディールコピー機" - ページ 9

 

/*spam, decompile*/ コピー機、使ってね。

 
/*spam*/.
 

ネットでこんなコピー機を見つけました(投稿に添付)。

追伸

ソースがある(dll-casesを除く)。初心者の方には、ソースコードを変更することをお勧めしません。なぜなら、私自身の経験から、リッパーがロットを比例的にリセットできるようにするには、いかに複雑なコードを作成する必要があるかが分かっているからです。現在、私自身が完成させているところですが、あと2、3機能残っています。そして、ここに掲載したいのですが、できないんですよ~、注文して書いているんです。

ファイル:
kopirowshik.zip  465 kb
 

コードベースには、以下のようなコピー機もあります。

とgoogleもです :)

 
sergeev:


コードベースには、以下のようなコピー機もあります。

とgoogleもです :)


何でも試してみて、合うか合わないかを判断したほうがいいと思います。
 

こちらもコピー機です

ファイル:
kopirmt4.zip  1581 kb
 

良いテーマだと思います。

他人の知能の使用料を請求するのか?

もし、そうなってしまったら、元も子もありませんから...。

自分のリアルタイム統計でもいいからスレを続けたい、それならタダで終わらせる...。

 

リデザインされたディールコピー機

私たちが無料でインストールと設定を行います。必要なのはターンキーソリューションだけです。

そして、技術サポートもあります。いつでもヘマをする可能性がある、アカウントを売ったり、最悪機能しなくなるような無料案件のコピー機とは違っています。

ファイル:
kopirmt4.zip  2559 kb
 
サンカで探してみてください・・・。時計仕掛けのようにカチカチと音を立てるフクロウを飼っていた...。大好きなんです...。
 

最近、MetaTrader5用のコピー機の不思議なアプリケーションを発見しました。各マスター口座でEAを実行し、1つのターゲット口座にポジションをコピーすれば、仮想オーダーマネージャーを 使用せずに、1つの口座ですべてのEAを実行するのと同じ効果を得ることができます。コピー機は全エキスパートの集計位置をメモリ上に生成し、保持する。