少なくとも、ストリーミングするものがある - ページ 4

 
つまり、なんとかやってもやり方がわからない人がいたら、焚き火に?:))
 
ssd >> :

私は、FXで儲けようとするすべての人のために、このような取引の前例を解明することが利益になると思います。

ぜひ皆さんもPRに取り組んでください。

潜在意識から翻訳される -。

" まだFXで糞の役にも立たない、あるいは立たない人たちが、馬鹿にされないように、そういう取引の前例を恥じるのが得策だと思う、Yeahooooo!"

 
Mischek >> :

>>残念ながら撤退は0です

そして今、そう、撤退、1100,000。

 
alexx_v >> :

>>そして今、そう、撤退、110万円。

ショックです。2ヶ月足らずで、+45,000pips...。

 
TheXpert >> :

ショックです。2ヶ月足らずで+45,000pips...

>>不思議なんですが、自分で取引しないのに、預金を預けるのでしょうか?

 
granit77 >> :

不思議なんですが、自分で取引しないのに、預金を信託として渡してしまうのでしょうか?

ただし、その人がリスクを10倍くらいに減らしてくれるなら、ですが。

 
TheXpert >> :

ただし、そのリスクを10分の1にすることが条件です。

そして、1,000ドル以下の保証金 :))

 
granit77 >> :

しかも保証金は1,000円以下 :))

そして、これだけの利益があれば、それ以上のものは必要ないでしょう。

 

一人の男の夢が、多くの人の夢をかなえた。110万ドルが引き出されたのである。世界にまた一人、大富豪が増えた。

 

マイクロ口座が10c.u.のため、11,000を出金した。でも、そんなことより...。本命は本物の取引かDCの贋作か。非常に私は第一に願っています。

追伸

使い方がよくわからないのですが。