MQLに関するオフトピックな質問 - ページ 6

 
Rita:

ありがとうございます、Abzasc 。

これからランチに行ってきます。そして、あなたの指示に従います。

とりあえず5分後に、個人のページをチェックしてみてください。頑張った人には何か送りますよ、取引用の聖杯とかね。


えー...ありがとうございます ))))

なんだか途方に暮れてしまって......。

 
Rita:


その他に確認することは以下の通りです。

Win+R

エムエスコンフィグ

オートロードタブ

 
Vinin:

よくぞ言ってくれました。


Rita - そう、誰もがレジストリのクリーニングをする勇気があるわけではないのです ))))
 
Abzasc:

偉大なガイド

友人が同じようなバグで、ウイルス対策のアップデートやクリーニングをまともにさせてくれないので、ずっと探していたんです。

ありがとうございました。

 
sergeev:

偉大なガイド

友人が同じようなバグで、ウイルス対策のアップデートやクリーニングをまともにさせてくれないので、ずっと探していたんです。

ありがとうございました。


どういたしまして))
 
Abzasc:

Ritaさん、そうなんです、誰もがレジストリのクリーニングを敢行するわけではないのです )))。

リタのことではないのですが、彼女もいいんですよ。通常、再インストールすると助かります。
 
Vinin:

リタのことではありません。彼女もいいのですが。通常、再インストールすると助かります。

А...いや、インターネットにアクセスできれば、解体しなくても問題は99%解決する ))
 

出力できる2台目のパソコンが手元になければ、壊してしまうという選択肢もありましたが......。

とにかく、すべての問題は無防備であることから生まれるのだ...。つまり、システムをきちんと、あるいは十分に保護できていないということです。

 
Abzasc:

すべて削除


すべて - 削除されません。最上位-最初のファイルは、どのような方法でも削除されません。

ファイルを削除できません」ウィンドウが表示される

 
Rita:

すべて - 削除していません。最上位-最初のファイルは、どのような方法でも削除されません。

ファイルを削除できません」ウィンドウが表示される


こうあるべきだ、大丈夫だ。