紙製の「AMERO」は春までにドルに取って代わる!? - ページ 37

 
timbo >> :

だから、私は議論しているのではなく、明確にしているのです。FRは、投資家のポートフォリオではなく、自社の債権ポートフォリオを気にしている。そして、そのポートフォリオを維持するためのコストを削減する機会があれば、それを利用しないのは完全な愚か者だけであり、FRに座る愚か者はいないのである。

投資家が気にしないのはどうして?彼らの統合的な参加なくして、安定化などあり得ないし、神経質な市場は誰の役にも立たない。

そして、FRがやっていることは、借金を平行して貨幣を切り下げるという、経済学的に知られた手法である。それ以上はない。でも、予測可能。

 
いつまでも国家や我々について語るのではなく(どうでもいい)、FXをトレードしたり、botを見たりしたいものです :)
 
私の中で狂人の 妄執が燃えて いる。
外から自分を見ること。
でも、ありえないし、不思議でもない
鏡がなければ、誰が彼の背中を知っているだろう。
しかし、どうすれば瞬間の鏡を見つけることができるのだろう
そうすれば、理解しやすいと思います。
予知夢のように見ること
人生における私の過ちについて
むなしく、むなしく、私の思いは失われていく。
そして、私は長い間、夢というものを信じてきませんでした。
夢の中で忘れてしまったもの。
神々に呪いをかけてしまった。
いくら戦っても、筋が通らない
私の世俗的な心配事や事柄のすべてにおいて
そして、自分で自分を認めることはとても難しい。
私が間違っていたのだと......。
"肉体 "と "モラル "の強度が低下している。
"痛み "や "心配 "や "恨み "も。
弦楽器は未完成の曲の中で凍りついている。
花崗岩に ちりばめられたモニュメントのように。
 

どうなんだろう...。23.10.08のインタビューでは、数ヶ月でドルは下がると言っていますが、見ての通り、その間、ドルは強まる一方です......。

 
timbo писал(а)>>

本質的な議論が尽きると、文法にシフトすることがある。なんて親しみやすいんでしょう。

どんな議論?あなたの「論点」はすべて、その長所について回答しています。他に言うことはないのか?

そして、ロシア語については、あくまでも友人として。一言で二度間違えるのは勿体ない。もう誤字脱字じゃないんです。

 
d_m_n писал(а)>>

どうなんだろう...。23.10.08のインタビューで彼女は、ドルは数ヶ月で下がると言っている...そして我々が見たように、その間ドルは強まる一方だ...

ええ、すべて深刻には見えませんね。:-)))

しかし、そこに現実と矛盾するものはない。23.10にドルはすでに高値を超え、12月中旬にはユーロは1.48に達した。ですから、ドルは確かに下落しましたが、2、3ヶ月ではなく、1ヶ月の間に下落したのです。そして、この秋に予定されているドル円の問題は、まったくもっともらしく見える。

 

彼女の年代のフランス人は病的にアメリカを嫌う人が多く、社会主義世代ですから、彼女の意見は偏っているといえるかもしれませんね。ユーロに関する彼女の意見を聞いてみたいものだ。アメリカが脱出しようと小銭を刷ってガサゴソしている間に、フランスはかつてないほどのストライキに突入し、賃上げ!賃金アップ!レイオフ廃止!を要求し、ポグロムがしばしば頭をもたげてくる。しかし、彼らは働くことが好きなわけではなく、叩くことだけが好きなのです。

http://lenta.ru/news/2009/03/20/paris/

 
おや、このスレッドを見ていると、学校の政治教育を思い出しますね。