誰がどんな鉄を持っているのか? - ページ 5

 
Valio >> :

話題は「x」を測ろうとすることから、子犬を飼うことにまで及んでいます ))

馬鹿の一つ覚え

誰もチップセットのことを言わないのがアマチュアの証です。

ハードウェアの方が予算的に有利でしょう

システムの信頼性を議論する方が有益だと思うのですが......。

私は経験豊富なハードウェアエンジニアであり、品質インストールについて知っている。

例えば、仕事用(ゲーム用ではない)のグラフィックカードは、パッシブヒートシンクを持つ方が良い。

私のケース(chiftek dragon)には、ダストメッシュ付きの2つのサイドベンチレーションがあります。

 
ケース内に斜めに送風する3円玉ファンを置いて、それだけでOK))
 
sab1uk >> :

鳶が鷹を食う

ディレッタントの証は、誰もチップセットについて一言も語らないこと...。

つまり、多くの人が予算に見合ったハードを持っていること

システムの信頼性を議論する方が有益だと思うのですが......。

元ハードウェアの専門家として、インストール品質について知っていることがあります。

例えば、仕事用(ゲーム用ではない)のビデオカードは、パッシブヒートシンクを持つ方が良い。

私のケース(chiftek dragon)には、ダストメッシュ付きの2つのサイドベンチレーションがあります。

X58 - もし私が上に書いたのを見なかったのなら...

私は、計算やテストのための非常にクールなハードウェアは必要ないと言いました。

平均以上のものがあれば十分です。

とにかく、ここにはアマチュアがいないのです.どっちもどっち


---

誰もが自分のビジョンを持っている - 自分の要求を持っている - 自分のニーズを持っている

予算は専門的な技術に依存することが多い(職業で生計を立てている場合)。

ハードにいくら払うつもりなんだ?

プロは常に良い鉄を求める

どのような職業でも、職人は良い道具を欲しがるものです。

素人には鉄砲は似合わない


---

誰もが自分にあったものを選んでいることを付け加えておきます。

鉄を買える者と買えない者

と、どちらかを判断するのは適切ではないと思います。

--

フェラーリを買ったけど乗れないという人がいたら、たとえばロシアでは道路がそれを許さない。

地上高が許さない

そうですね、良い道路にアクセスできないのにフェラーリを買うのは賢明ではありませんね。

--

機械を購入する際には、必ず基準があります。

かなり高価な構成で

私はそれにもかかわらず、シンプルで控えめな、安価なMSI U90ノートパソコンを購入する

一見、アンバランスに見えるが、この買い物はそれなりの目的がある。

---

信頼性は、あなたがどれだけ投資するかで決まる

ここでもアフォーダビリティが重要

信頼性:例えば、RAID-5のディスクアレイに入れるなど。

が、私はデータをコピーしておく方が好きです。

UPSも信頼性が高いといえるでしょう。

で、必要な場合はRAID、UPSがないと無理です。




 
sab1uk >>: 無意味な話題が持ち上がり、素人に拾われる。

私はハードウェアに詳しくないので、いわば気負いがないのです。マザーボードも格安ですが、今のところ私のニーズには十分です。

 
Mathemat >> :

私はハードウェアに詳しくないので、いわば気負いがないのです。Intel G31+ICH7チップセット、格安マザーボード、しかし私の現在のニーズには十分です。

Alexeiさん、トピックの筆者は、どのようなハードウェアが必要かを理解するために提起したのだと思います。

金融市場で働くために

---

METAQUOTESから64bit版がリリースされていないため、MT4テスターに64bitハードウェアは必要ありません。

MT4では、2-4GバイトのRAMと通常のCPUで十分です。

が、明日にはMT5で、64bitリリースが追加されるかもしれませんね。

そのときが勝負

--

i7は多目的モデルとして購入したのですが.計算やテストにも ...

LINUXと一緒に買いました :-)

MT4で仕事をするために、私は32ビットプラットフォームで4ギガのRAMを十分に持っています....

 
YuraZ >> :


2-4GバイトのRAMと標準的なCPUがあれば、MT4で動作可能です。


液体窒素に通す(配線はすべてそのままにして......ハードウェアには特殊なコーティングを施す)。

//------------------------------------------------------------+

私の友人がDURON600と88メモリを持っているのですが、遅くなるんです...。が、ボット用サーバーとして機能します :)

チップセットの種類は不明ですが、SELER-D 3.06 (775) 1.5 Opera ( 800) を使用しています。:)

 
YuraZ >> :

---

信頼性は投資額による

繰り返しになりますが、すべては値ごろ感のためです。

信頼性:例えば、ディスクアレイRAID-5に入れる。

が、私はデータをコピーしておく方が好きです。

UPSも信頼性が高いといえるでしょう。

で、必要な場合はRAID、UPSがないと無理です。


ああ、チップセットなら何でもいいのか...。

ティンボにチンコと 言われたこともあるが、悪びれもしない)

ICH8Rサウスブリッジを搭載しています

データベースなどには、7200rpmのハードディスクを4台、ストライプで搭載しています。

ハードディスクと重要なファイルの保存に 10k回転のハードディスク(ラプター)。

カート内 5本のネジと2つのファン

万が一、自宅のホスティングにバックアップがある場合に備えて

 
sab1uk >> :

なんだこのチップセットは...。

ティンボにアホと 言われたこともあるが、悪びれもしない)

ICH8Rサウスブリッジを搭載しています

データベースなどのために、7200rpmのハードディスクを4台、ストライプに搭載しています。

ハードディスクと重要なファイルの保存に 10k回転のハードディスク(ラプター)。

カート内 5本のネジと2つのファン

バックアップは念のため、私のホスティングに保存しています。

ストラップはスピードに優れています(残念ながら、ネジが1本死んでしまった場合)

クーラー 120mm 2個をカートに搭載、ネジは6個、ケースにはあと4個のネジのスペースがある

ケースは風通しがよく、すべてのクールは全く暖かくありません - ハムの多くはありません。

I7 CPU 約40-60℃ - レビューによると、クーラーは最も良く静かなものを選びました。

バラクーダキャッシュ32MBテラバイト夫婦、残りはストリップで

今のところ、ストリップの3枚のビニールは、セットアップと調整はおそらく4枚になる予定です....

SATAポートが6つしかない - SATAポートが6つもあるとは思わなかった - 不十分

考え方としては、ベースはストライク、仕事+スワップ+各種テンポラリデータ

--

2テラバイトのハードディスク

バックアップ、スナップショット、精液アーカイブ、各種作品、ソフトウェア、その他ストレージを必要とするものの保存に。

は、自宅で増え続けるアーカイブを処理する必要がありました。

例えば、多くの知人が行方不明になった事例があります。

フォト・アーカイヴが何年も行方不明になっていた

私はまだ何も失っていない!すなわち、少なくとも2つのドライブのストレージポリシーです。

---

2台のハードディスクによるフルダブルデータストレージ+他メディアへのバックアップを実現。

合計2つの予備データ、第3の方法

2つまたは3つの異なるドライブをバックアップするよりも安い方法は思いつきません

私の中では、最も安価なバックアップです。(これらのテープやCDなどでも、2枚目3枚目のコピーが失われることがあった)

---

データのバックアップという点で

異なるドライブに2〜3枚のコピーを作成するのが最適なバックアップ方法です。

特に、ハードディスクの1つを手動で取り外した場合

を時々オンにして、新しいデータをフラッシュします。

---

UPSはまだありませんし、RAID-5も計画していません - 家庭用としては経済的ではないと思います。

 
BARS >> :

液体窒素の中に入れて(配線は全部外して・・・鉄には特殊なニスを塗って)加速すれば、必要なものが得られるかもしれません。

//------------------------------------------------------------+

私の友人はDuron 600と88メモリを持っています。が、ボット用サーバーとして機能します :)

チップセットはseler-d 3.06 (775) 1.5 MPU (800)で十分です。:)

ニトロ、それは余計でしょう :-)

極端な加速をしない普通の加速でいいんです

ネット上のレビューによると、4GHz程度までなら極端な加速をすることなく、簡単に加速できるそうです。

---

どなたかI7のオーバークロックのご経験はありませんか?

分け合ってください

 
timbo писал(а)>>

質問を繰り返すが、これらの「より優れた指標」は、50/50よりも実物をよく表しているのだろうか?

ひとつ見せてください。

特にあなたには。Zig-Zagの方向とボトムインジケータの方向を比較します。ジグザグと100%一致することはないが、半々以上である。切手に数式を書く、ただその実装は切手には収まらない。