INTRADAY PIPER - ページ 6

 
EAを売ることができる!リアルで仕事してます!9月から今日までのスケジュール! 1000ロット0.2枚からスタート。TPを6から7に!引用符なしのチャート! EURGBP 私はFxcompanyで動作し、そこにマイクロと標準のスプレッド3!を使用しないことが望ましいです。 価格は200ドル。alex9540@gmail.com
 
nord >> :

その方が良いのですが...最低利益を6pipsではなく、10~15pipsにしたら、もっと悪くなるのでしょうか?

なんで6だと思うんですか? 普通は11~30をつけるんですけど...トロールは5~7の範囲なんですよ。

 
-star- >> :
EAを販売できる!リアルで仕事してます!9月から今日までのスケジュール! 1000ロット0.2枚からスタート。TPを6から7に!引用符なしのチャート! EURGBP 私はFxcompanyで動作し、そこにマイクロと標準のスプレッド3!を使用しないことが望ましいです。 価格は200ドル。alex9540@gmail.com

ストラテジーテスターレポート
V.Fluffy pips eurgbp m15
FxCompany-Real (Build 220)
EURGBP (ユーロ vs 英ポンド)
期間 15 分 (M15) 2008.09.01 01:00 ~ 2009.02.15 23:45 (2008.09.01 ~ 2009.02.16)
モデル オールティック(利用可能な最小の時間枠に基づく最も精度の高い方法)
パラメータ sl=2000; TP_1=80; TP_2=70; TP_3=60; TP_4=50; slip=30; lot=0.2; Spred=40; Stoplevel=150; T2=5; T1=23; a=100; aa=40; b=100; bb=40; max_naklon=95; min_uroven_tral_tp_bezyb=155です。

履歴のバー 12004 モデル化されたティック 1914333 モデル化品質 90.00
チャート不一致のエラー 5

初回入金額 1000.00
純利益 5752.38 総利益 5753.99 総損失 -1.61
収益性 3566.99 期待ペイオフ 14.56
絶対値ドローダウン 83.85 最大ドローダウン 581.92 (11.27%) 相対値ドローダウン 14.72% (202.50)

取引合計 395 ショートポジション(勝率) 210 (96.19%) ロングポジション(勝率) 185 (96.76%)
利益が出ている取引(全体の割合) 381 (96.46%) 損失が出ている取引(全体の割合) 14 (3.54%)
最も収益性の高い取引 17.12 負けた取引 -0.29
平均的な利益取引 15.10 負けた取引 -0.12
最大連続勝利数(利益) 85 (1282.52) 連続損失数(損失) 1 (-0.29)
最大連続利益数(勝ち数) 1282.52(85) 最大連続損失数(負け数) -0.29(1)
平均連勝数 25 連敗数 1

 
Home >> :

どうやらTPブームでストップ無しで取引するのがいいみたいですね。価格が急変し、自分の方向ではない方向に行ってしまった場合、どのように対処するのでしょうか?

私は通常、30以内にストップをかけるか、手動でポジションをクローズしています。

 
-star- >> :

初回入金額 1000.00
絶対ドローダウン 83.85 最大ドローダウン 581.92(11.27%) 相対ドローダウン 14.72% (202.50)

そして、何が、生きられるのか?60%近く下がっている...。>>それはおかしいよ。
 
Home >> :
そして、何が、生きられるのか?60%近く下がっている...。>>それはおかしいよ。

11.27%は多い?

 
sllawa3 >> :

私は通常、30秒以内にストップをかけるか、手動でポジションを閉じることが多いですね。)

状態や、sl=0の上記取引では見られません。

ドローダウンは、残高から計算されます。自己資本から計算すると、おそらく預金も半分くらいになるのでは...。

これは戦略ではなく、弾丸1発のロシアンルーレットです)

 
-star- >> :

11.27%は多いですか?

581.92 / 1,000は11.27%とは程遠い、計算してみてください。

このドローダウンが途中からではなく、最初のトレードから始まったと想像してみてください。

 
Home >> :

状態や、sl=0の上記取引では見られません。

ドローダウンは、残高から計算されます。自己資本で計算すると、預金の半分になるのですが・・・。

戦略ではなく、弾丸1発のロシアンルーレットです :)

これは取引開始を示す最初の取引で、最初のポジションはポーズ(さらなるポジションのオープンにつながるドローダウンまたは利益との関係)で、ドローダウンは子レポートをリアルから保存するものである。

 
Home >> :

581.92 / 1000なら11.27%とは雲泥の差、計算してみてください。

このドローダウンが途中からではなく、最初のトレードから始まったと想像してみてください。

でも、1,000以下なんですよねー。だからいいんです!(笑ヒッチハイクは禁止です