戦略を求める人は?たくさん、しかも無料で)。 - ページ 33

 
本当に価値のある大義名分なら、それを手放す意味があるのか?結局、妬む人を黙らせるための議論になるのですが...。
 

+1

レシェトフ やりましたね。OSや端末のバージョンではなく、アカウントの種類に問題があったのです。アクティブアカウントの種類はMicroでした。なぜなら、プログラムが "fast roll "で反対方向に2つのロットをオープンしようとし、口座がそのような大きなロットをサポートしなかったからです。Classicをアクティブにして、すべてがうまくいきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イエーイ!

これからもよろしくお願いします。ビル・ゲイツも嫉妬深い人が多く、彼の車輪に突っ込む人もいましたが、偉大な人はあきらめないのです受賞者は審査しません ;)

早く全部返せ!

 
Reshetov писал(а)>>

以上、この手の「敬具」は読み飽きた。他の紳士からの有益な戦略を待つ。プロジェクトは終了しました。


豚の前に剣を投じてはならない(C)Gospel

ユーリ、あなたのプロジェクトは少なくともとても興味深いものです。生成された戦略の収益性と私:) 非常に満足していないが、それは批判する理由ではありません!プロジェクトはちょうど開いたと主張する、特に完全に無料のツールのために、少なくともそれは倫理的ではありません。逆に、個人的には、よくぞやってくれた、結果を公開してくれたという思いです。そしてもちろん、何をやっても批判したい人は必ず出てきます。しかし、それは本当にすべてをストップさせる理由なのでしょうか?諺にもあるように、キャラバンは旅をしなければならない...。:)

批判する人 - 根拠のない提案と彼らの、私は理解し、桁外れに優れた戦略を示していない。;) それがないと、なぜ私たちが集まっているのか、はっきりしないのです......。

 
そうですね、でも残念です。 ちょっと質問したかったんですけどね...(
 
ゆりさん、こんにちは!
ちょうど昨日、http://goodservice.ucoz.ru/forum/13-1681-1、新しいスレッドを開設したと書きましたが、今日、番組のホームページが消えてしまいました。そこで何があったかは知らないが、100%仕組まれたことであることは間違いない。そこで何が起こったのかわからないが、きっとハメられたのだろう。プロフェッショナルは、自分で学ぶことが多いと思います。
質問と大きなお願いがあります!プロジェクトを継続したり、ユーザーのローカルコンピューターにプログラムのベースをインストールすることは可能ですか?
回答をお願いします。

Vadimさん、こんにちは。
 
WitoHOH >> :

バカバカしい!

:)

本当に価値のある戦略を望むなら、自分で体験してみることです。

この手の玩具は素人には無理だ。

そうですね、少なくとも、このストラテジーのジェネレーターを作ったということは理解しておいたほうがいいと思います。

まあ、レシェトフ氏からは、収益性が2.5を超えるような戦略は期待できませんが。

:)

がんばってください。

VitoKHOH!様

収益性が2.5以上、ドローダウンが25%以下で、収益性の高いストラテジーを教えてください。

私はREADY READERなので、あまり考えずにリアルEAにユーリのストラテジーを2つ追加しています。

由利さんのストラテジーを使ったトレードで利益が出ればいいんです。

次はどんな展開があるのか、教えていただけますか?

 
読んで、読んで、開発を追いました。ユーリに苦言を呈されましたが、そのことに悪気はありません。それでもプロジェクトを 潰した人がいるのです。Yuriさん、せめて開発したものは捨てずに掲載してください。 少なくともプログラムの開発やリポジトリの蓄積、そこでのホスティングなどのレベルで、プロジェクトをサポートしてくれる人がいるはずです。
 
Impeller >> :
私は読み、読み、開発を追いかけ、ユーリに手を振られながらも、彼に悪気はなかったのですが、それでもプロジェクトを潰した人物を見つけました。Yuryは、少なくともゴミ箱に開発品を入れて、捨てないでください。 少なくとも、プログラムの開発やリポジトリの蓄積、そこでのホスティングなどのレベルで、プロジェクトをサポートする人がいるはずです。

ちょっと待てよ、ユーリィは冷静になれよ、感情が高ぶった後はミューズになることが多いんだ :)

 

もし、私から始まったのであれば、ぶしつけな質問をお許しください。

敬具 アンドレイ

 
zfs >> :

VitoHoH!様

収益性が2.5以上、ドローダウンが25%以下で、収益性の高いストラテジーを教えてください。

私はDIY好きで、何も考えずにYuriさんのストラテジーを2つ、実際に動いているExpert Advisorに追加してしまったことです。

今のところ、ユーリさんのストラテジーを使ったトレードは利益をもたらしてくれています。

今後の展開について、お願いします。

儲かるアドバイザー、名乗り出よ ;-)