知識のある人にアドバイスをもらうこと。MS回避のためのヘッジについて - ページ 14

 
NProgrammer >> :

それで、ここでmeに何か新しいことを言いましたか。:))私が書いたものを読めば、もしかしたらあなたは賢くなるかもしれない...。

そして、私は3つのヘラジカを持っていない、あなたは奇跡......。いや、利益が出たことに腹を立てて、制限がなかったから「なんでもかんでも」決済してしまっただけなんだけど...。一回の移動で200ポイント近くを獲るなんて、アドレナリンが出ますね...。:))

ブロスキューブ。

いいかげんにしろ。

"レオ、信じないだろうけど、2000回以上のトレードのうち、1年間で3回しか負けたことがないんだ... "って言ってましたよね。

だから、羽振りのいい不思議ちゃんは、どこかへ消えろ。そして、その過程で、あなたの頭脳を拾いましょう。


P.s.どうやって賢くなるんだ・・・。

"プロ "だ!)))ヘラジカがいない。自分で言っておいてなんですが...。

そして、その「プロ」は、ロクに私の頭を混乱させることになるのだが......。

 
BARS писал(а)>>

ブロッサのためのキューブ。

いいかげんにしろ。

"レオ 信じないだろうが 2,000以上の取引のうち負けたのは3回だけだ" と君は言ったが...

だから、羽振りのいい不思議ちゃんは、どこかへ消えろ。そして、その過程で、あなたの頭脳を拾いましょう。

くそっ、さっきも同じこと言ったのに、固まってる...。:))

 
ウクライナの国会並みの熱さです ))
 
sabluk писал(а)>>
>> ウクライナ国会並みの暑さです(笑)

教えてください...:))

今日のユーロはどこを這うように動くと思いますか?

 
文系離れしているのでこういう話題はうれしい)
 

もうダメだ。

1. P*** 回は大鹿がいると言っていたのに、今はいないんですね。

2.プロはそんな質問はしない。

3.用語を覚える必要がある。生け垣とロックの区別がつかない...クラウドという言葉から判断しても、同じものではない )))。

"今日のEURはどこを這うのか?" - Pro!)))))))イントラデイ...大鹿がいない...うへっうそつき ))))


だから、治療を受けに行ってください。

どうやら髄膜炎の臨床例が...。

//----------

皆さん、頑張ってください。

 
BARS писал(а)>>

もうダメだ。

1.P*** 回は大鹿がいると言っていたのに、今はいないんですね。

2.プロはそんな質問はしない。

3.用語を覚える必要がある。そうでないと、生け垣と錠前の区別がつきません。用語の丸写しから判断すると、意味も違うようです )))。

だから、助けを求めてきてください。

髄膜炎の臨床例のようだ...

//----------

皆さん、頑張ってください。

そして、ミラクルというテーマで、何か言いたいことはありますか?:))

ムース、ムース...フェーベ・ニーズバーズ、なぜそのニックネームにしたのですか?名字はバッジャーですか?:))

 
NProgrammer >> :

教えてください...:))

今日はどこを這うんだろう?

>> エウラは魚でも肉でもない。

今週のポンドはもっと面白い

 
sabluk писал(а)>>

EUはフィッシュ・アンド・チップスではない。

今週のポンドはもっと面白い。

ユーロに縛られているのです。:)) ポンドでは工程がランダムなので、もういいや。 ただの配管機械だし...。プログラムする時間がない。:))

 
NProgrammer писал(а)>>

みんなオイラの虜になっちゃったよ。:))ポンドは工程がランダムだからしゃーない。 作業するのは配管機械だけだし...。プログラムする時間がない。:))

そして、カナダ人が調べた。なんてやつだ...。:))