YZ_PIPSATOR_EURGPB-選手権結果からのインスピレーション

 

チャンピオンシップの結果には、とても驚かされました

EURGPBアドバイザーのグループは、小さなターゲットで、非常に正しく動作し、ルールを破ることなく上昇する

---

自分なりのバリエーションを作ってみる

 
貴重なご意見をお待ちしています。
 

賢い」人は同じ考えを持っている、数日前からこのくだりを扱っている。1ピップスプレッド-厚いチョコレートの層(私はデモを持っているので、Expert Advisorを設定する必要さえない:)、2ピップスプレッド-チョコレート(私は実際の取引のためにExpert Advisorを微調整している)、3ピップスプレッド-キャンディ、大きなスプレッド-ロリポップ:結果は非常に予測可能である。

 
YuraZ >> :

チャンピオンシップの結果には、とても驚かされました

EURGPBアドバイザーのグループは、小さなターゲットで、非常に正しく動作し、ルールを破ることなく上昇する

---

自分のバリアントを作ってみる


何が言いたいの?それとも体型維持のため?

 
Mischek писал(а)>>

何が言いたいの?それとも体型維持のため?

一理あり、チャンピオンシップがそれを裏付けている。そこはピップスには全く向かない条件ですが、利益は出ています。そして最大のポイントは、深刻な反対運動や不利な市場環境でも、負けずにその場を踏みしめていることです。

 

ピプサーは残念でした)))
そして、こちらが「PIPSATOR」。
なかなか
そんな名前なら、市場に参入しても恥ずかしくないでしょう。
を持つだけのために。
ピップセイター

なんちゅうことや

 
Figar0 >> :

そして最も重要なことは、真剣に反対しても、好意的でなくても、梅ではなく、ただその場で踏みとどまることです。

>>これで終わりだろうね。

 
Korey >> :

ピプサーは残念でした)))
そして、こちらが「PIPSATOR」です。
なかなか
そんな名前なら、市場に参入しても恥ずかしくないでしょう。
を持つだけのために。
ピップセイター

なんちゅうことや

もう、いいじゃないですか。

マーケティング戦略です。 (ピプシターはネガティブな感情を引き起こします。)

PIPSATORってProud!:-)

---

ミシェック

この先もずっとこのままでしょう。

統計学であり、統計学があるところに真実がある。

---

まず、チャンネルを決定する必要があります !

と利益PipsATORのサイズ - それは、どのような場合でも、スプレッドよりも多くなければなりません。

 
YuraZ >> :

チャンピオンシップの結果には、とても驚かされました

EURGPBアドバイザーのグループは、小さなターゲットで、非常に正しく動作し、ルールを破ることなく上昇する

---

自分なりのバリエーションを作ってみる


そう、チャンピオンシップはすべてが美しいのです。しかし、実際のアカウントではそうでもないのです。

私の証券会社A社でも2ヶ月間、同じようなものが働いていました。

10月末には、このペアのスプレッドを3つに増やし、夜には5つに増やしました

現在、そのようなスプレッドのアルゴリズムを見直しているので、そのような収益性はないでしょう。

だから、この選手権がみんなに失礼にならないようにしたいんです。

 

DTCはエキゾチックで今のところ次々とスプレッドを増やしています。危機が去るまで(2年間、イミフ)、新しいショートターゲットの探索が必要だと思う。

新しいショートターゲット戦略の模索は、危機が去るまで(2年後、イミフ)必要ないと思うのです。

 
Alex-Doozer >> :

そう、チャンピオンシップはすべてが美しいのです。ただし、現実の世界ではそうでもないのですが。

DCの「A...」で2ヶ月間、同じようなものを使っていました。

10月末にはこのペアのスプレッドを3つに増やし、夜には5つに増やし始めたのです

このようなスプレッドのために、私は今、アルゴリズムを修正し、それぞれそのような収益性はありません。

だから、このようなEAとのチャンピオンシップは、悪いことではないかもしれない。

というのは、言うまでもないことですが、当然と言えば当然です。 このペアのストップレベルは10ptsで、つまりテイクは10ptsで、スプレッド+1ptsではありません。

---

夜間は100pを取引、50Kロット安定1.0、夜間は1K、目標6-11p - TPはフローティングです。

約10回取引して、損失なし、TPの約半分=11PこれはもはやPIPSATORの目標でもない。

チャネルバウンダリーはまだ設定されていません。

---

スプレッドが必要以上に高くない場合にのみ、取引を行う。

スプレッドが通常より高くなる12月24日~25日は、PIPSATORは動作しません。

スプレッドの変動する証券会社ではPipserは難しいです

ピップセーターを作るのは大変なんです。

---

普通の人は寝てしまうので、セミオートマチックがいいんです。

私はセミオートマチックシステムを好みます - ( アドバイザーがエントリー時に調整し、エグジット時に手動で修正することもできます - ポジションの半分を閉じる - テイクとストップの位置を変更するなど )

---

理由: