外国為替取引 - ページ 7

 

botが出るか出ないか?:))

探しているものが見当たりません(

 
BARS писал(а)>>
LeoV テーマを覚えている...>> LeoV 2時間で330回預金を上げるというテーマがあったのを覚えていますか)

はい、完璧に覚えています.........狂ったように笑いました ))))。

 
sol >> :

とにかく、いろいろな掲示板の履歴を調べてみても、長い間、実績を報告したスキャルパーはいない。そして、私の個人的な経験からも、これはお金を稼ぐのに最適な方法ではないことが分かっています。

然うともいまいち...が、時には非常に効果的なことも...。ディーリングがスキャルパーのリクオートに対抗されるまで...。

販売店が一定時間内に電話をかける回数を制限しているのは、そのためではないか......。

 
sllawa3 >> :

然うともいまいち...が、時には非常に効果的なことも...。ディーリングデスクがリクオートでスキャルパーを打ち消すまで・・・。

ディリングが一定時間内にヒット数を制限しているのには理由がある...。

ただ、POPで神経を使うこともありますね。少しでいいから、ALWAYSがいい。

 
sllawa3 >> :

然うともいまいち...が、時には非常に効果的なことも...。ディーリングがリクオートでスキャルパーに立ち向かわない限りは...。

ディーラーが一定時間内のヒット数を制限するのは、無意味なことではありません...。

しかも、これらのEASはもともとイントラデイ・トレード用に設計されている......。ロングトレーディングには向かない

 
LeoV >> :

はい、完璧に覚えています......狂気のように笑いました ))))

初期エラーが発生しました。スプレッドは考慮されず、ただティックの最初に注文を出し、最後に閉じただけでした。

 
LeoV >> :

ええ、よく覚えていますよ......狂ったように笑いました ))))

何を踏んでいるんだ?))))

sllawa3>>:

然う然ういまいち...が、時には非常に効果的なことも...。ディーリングがスキャルパーにリクオートで対抗しない限りは...。

ディーリングが一定時間内に電話をかける回数を制限しているのは、そのためではないか......。


出来高からあなたと成行注文を引用するようなことがあるだけです。

成行注文の場合は、価格がいくらであろうと、ブローカーにその数量を買うか売るかを指示するだけです。見積もりがあれば、再見積もりがあるのは理解できる。)

 
LeoV >> :

はい、完璧に覚えています......狂気のように笑いました ))))

スキャルパーは、スプレッドに重なるように与えられたテイクで動作する...は、1ティックごとに最小ロットでポジションを建てるだけです。

 
BARS >> :

botが出るか出ないか?:))

探しているものが見つからないのですが?

顧問の先生を捜せということですか?

 
sllawa3 >> :

自分に合ったアドバイザーを探せということでしょうか?

ところで、必要な取引条件の文言がよくわからないのですが......。