機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。 - ページ 2

 
機械的な取引は長期的には利益にならないかもしれませんが、それなしにどうやって手動でトレーリングストップを引き上げることができるでしょうか?機械式取引は、匠の手になる道具のようなものです。
 
Aleksey24 писал(а)>>

みんな!

オナニーをやめろ!

本番に臨め。

タァク...面白いですね...この「本物か本物でないか」は誰が判断するのでしょうか?

 
Aleksey24 >> :

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

贈り物は、他の人間の活動分野と同じように、少数者のためのものです。

もし、あなたがまだ才能のある人の可能性を認めているのなら、この発言は間違っています。

 
Aleksey24 >> :

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

才能は、人間の活動の他の分野と同じように、少数の人のためにあるのです。

私も以前は神経衰弱になりかけていましたが、頭が持ちこたえ、壁が静かに崩れ始めました。:)

質問:"デポジットを失うことはありますか?"

どうだろう、「損切りの取引は不可能だ!」という答えが返ってきた。すべては見せかけだ"

面白いか?

負けられない?

そう、そして何の努力もせずに。

そして、排水が可能であれば、金儲けも可能である。理にかなっていると思いませんか?でも、今度はソリを引きずって坂を登らなければならない(頑張らないといけない)。

 
Aleksey24 писал(а)>>

みんな!

オナニーをやめろ!

本物に触れろ。

例えば?

 
nen писал(а)>>

例えば?

ヒューマニズム、かな?:))

 
Aleksey24 писал(а)>>

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

才能は、他の人間の努力の分野と同じように、少数の人のためにあるのです。

機械的な取引に何を求めるかによりますが、無心にお金を稼ぐためのブラックボックスであるならば、私はあなたの意見に同意すると思います。メカニックはトレーダーの仕事を楽にし、計算/発見/稼ぐことさえ手助けしてくれると、7年もやっているにもかかわらず、私は信じて疑わないのです。

 
Aleksey24 >> :

機械的な取引は不可能!全体的に冒涜的です。

メカニック」で長く生き残っている人はいない。

すべて夢物語だ。

才能は、人間の努力の他のあらゆる分野と同様、少数者のためにある。

迷える人々を正義の道に導くことを決意した、預言者に祝福された一人の男だ。

まさか、その数少ないことわざの中に、あなたが入っているなんてことはないでしょうね。

Aleksey24>>:

おとぎ話をバカみたいに信じて、1日24時間いろんな掲示板に張り付いてる時点で普通じゃないんだけど...。

信じて座らない人がいると、さらに異常です。

Aleksey24>>:

みんな!

オナニーをやめろ!

本物に触れろ。

"男、やられた"

 
KimIV >> :

ヒューマニズムかな?:))

でも、 KIMIVは知っているんですよ!

お粥をたくさん食べているのがわかりますね。

 
作者は燃えている! ソフトウェアのフォーラムに行って、「全部デタラメだ」と叫んでください !!!
理由: