プチプチはぬいぐるみ - ページ 5

 

となり、現在+333.57の電流

であり、週次では+134.92であった。

こんなに近くに?専門家からのフィードバック :)))

 

допустим, 150$ профита, а потом пусть дальше работают

ライダー、IMHOは、ポートフォリオ・アプローチは市場で最も効果的なものの1つであると考えます。しかし、少しは「整頓」した方がいいように思います。結局のところ、20人のエキスパートは20人のトレーダーがあなたのために働いているわけではないのです。おそらく、あまり効果的でないExpert Advisorもあり、もしかしたら、1つのExpert Advisorに釘付けになることもあるのかもしれません。他の要素が "クリティカルデー "であっても、それぞれの要素が利益をもたらすはずです。

PS 閉じてしまいますね。

PPS レイザーブレードの件、ありがとうございました。読ませていただきました。

 
sayfuji >> :

ライダー、IMHOは、ポートフォリオ・アプローチは市場で最も効果的なものの1つであると考えます。しかし、少しは「整頓」したほうがいいように思います。結局のところ、20人のエキスパートは20人のトレーダーがあなたのために働いているわけではないのです。おそらく、あまり効果的でないExpert Advisorもあり、もしかしたら、1つのExpert Advisorに釘付けになることもあるのかもしれません。つまり、他の要素が "クリティカルデー "を迎えているときに、それぞれの要素が利益をもたらさなければならないのです。



だから「デモ」なんです、梳かしてるんです・・・。少なくとも努力はしている )

PS 閉じてしまいますね。


そして、すでにそうである場合。

現在 +260.12 電流
および週次+175.04
??

:) 無意識のうちにブリダンロバの譬えが頭に浮かびます。

独裁者」「大富豪」「商人」など様々な呼び名がある素朴なおもちゃがあった。- 一攫千金を狙わなければならなかったのですね。その要素のひとつが、株取引だった......。コンピュータに対して、確実に勝てる一手だったのだが......。
十数個の資産(資金の7割)を買って、利益が出るのを待つ......。無差別に売りまくる・・・また買う・・・脳みそスッキリ )))))

ということは、ここも同じなのかも?個人的には1日50円でも十分満足です :))...そうすれば、何の問題もなく開発できますから。

今すぐ

+ 103.82 電流

となり、週次では+366.23となりました。

......そして、多分あなたは結論に急ぐべきではありませんし、 "ポートフォリオ "の専門家に相談してください、なぜなら、1つの専門家とあなたは唯一のチャンピオンシップを獲得することができます、それ以上ではありません......。で、「ゲーム」という言葉は定義上、FXにはふさわしくない......。



PPS 「Razor Blade」ありがとうございました。読みました。



エフレモフもレムもストルガツキーも引用していないようだが...私には関係ないのか?))))

今すぐ

+ 97.33 電流

であり、週次では+374.68となりました。

待機中 )
 

金曜日の夕方から月曜日の朝にかけては、ギャップが予測できないので、金曜日の午後にクローズすることにしています。

そして、デモに残しておいたほうがいい。働かせる。そうすれば、Expert Advisorのどこが弱いのか、どこを痒いところに手が届くのか、本当に簡単にわかるようになりますよ :)

 
zxc >> :

金曜日の夕方から月曜日の朝にかけては、ギャップが予測できないので、金曜日の午後にクローズすることにしています。

そして、デモのままにしておくのがベターです。働かせる。そうすれば、これらのEAのどこが弱く、どこを修正する必要があるのかが、実に簡単にわかるようになるはずです :)

....同じ考え)...ただここで、純粋な「オートマトン」に適合しないため、私にはうんざりするような別の考えが生じる...チャートをよく見て、閉じないで、ただストップ・ステークを動かすべきである.........。私のMTSの理解には合わないのですが、どうしたものでしょう...。life teaches me ))))

今すぐ
+ 106.12 電流
と、週計で+380,28円......。"明日 "我々は、これらの専門家の取引の頻度では、それが少ないのではなく、1ヶ月の結果を総括することがより論理的であるが、参照してください)))。

私はすでに参照してください "スクラッチ "に、問題は戦略ではなく、スペルミス、すなわち、位置を終了する "戦略 "にある......最高のエントリ価格で、唯一の現在の状況で何か "限定マーティン"、 "平均化"(ないように多くの位置、そのディーリングがresent)...反対方向に開くための信号で最低利益...など... ......。

一人を除いて!!!!- ハードテイクストップ、ストップとテイクの狭い枠で相場を「強制」することはできない......。IMHO

 

今すぐ
+ 112.03 電流
と、週次で+374.17...。を落とす、できれば一時的にでもいいから)

2つのことを実感。

- 全部消しますから、言ってください。

- そして、なぜ私はこの「ポートフォリオ」を持ち続けているのでしょうか。それは200ドル(レバレッジ500のマイクロではそれ以上は必要ない)の預金用に設計されているのですが...。計算ずく

 
rider >> :

私がきっぱりと確信していることは、(確実ではありませんが)、マーケットは狭いストップ&テイクで「ひもじい思い」をしてはいけない・・・・・ということです。IMHO

全く同感です。しかし、「きっぱり」はありえない。昔は可能だったし、きっちりストップやテイクオーバーをした方が結果的に良かったくらいだから。今、すべてがジャンプしているときは、ストップを遠くに置いて、EAにポジションを追従させるのがよいでしょう。そして、トレーリングストップも、もちろん、もっと遠くに設定する必要があります。:)

 
rider >> :


+ 106.12 電流
と、週計で+380.28......。

>>:


+ 112.03 電流
と、週次で+374.17...。落ちる、一時的にでもいいから)

欲張りですね :)))

 
zxc >> :


)))...............確認しました。ああ、一匹狼にならなくてよかった......チームワークには適応できないけど......。)

2000年からこの市場に参入しているのですが、以前は、最適化すると違う絵になるのですが、これも不可能でした。

他の人はどうか知りませんが、私は1回の取引で預金損失の5%(教祖によるとすでに多い)で自分を最適化しているので、遺伝子が適切な結果を示しています :(((;゚Д゚)))

グリズリーには、私の心をひっくり返してくれました。もちろん1000pipsのリスクは負わず、ストップを500に解放して・・・。まったく違う絵が出てきた......。しかし、オーバーシッティングとは、一方向に「無限大」(マージンコール)のポジションを建てることと、反対注文(テンポラリーロット)を使って、同じExpert Advisorで現在の損失の一部をオフヘッジし、より良い価格で取引することで、全く別のことなのです・・・。

demo "で今のところ変化なし......+-bucks )

 
zxc >> :

欲張りですね :)))

市場における強欲は悪徳ではない :)))

理由: