クライシス:気にしない? - ページ 59

 
timbo писал(а)>>

好きなだけ、それで気が済むなら。

スレの話題で議論が尽きた途端、相手の人格を論じ始める。他人の糞して大喜びとか最高やんけ

私は気分が良くなりませんが、おそらく最終的にはその倫理的な、何がそうでないかを理解することができます。

追伸:最後のフレーズは、私の理解では、あなたのことを指しているのだと思います。

 

あなたは本当は何者なのか?私たちは何を共有するのでしょうか?みんな同じ境遇なんだ...。

Yurixx писал(а)>>

カリタファイナンスのアナリスト、D.ゴルボフスキーの最初のファイル。彼の著者のページhttp://kf-news.ru/category/kolonka

2つ目は、経済学者のM.カズンによるものです。彼のサイトは、世界の危機をテーマにしたものですhttp://worldcrisis.ru/

読めば読むほど、考えれば考えるほど怖くなる危機感。事態の推移を予測することは不可能だが、これ以上の展開があれば、その規模はまだ想像もつかないほどの大惨事になるだろう。サバイバルについて考えて夜半まで起きていた)また面白いサイトを見つけたhttp://www.2bz.ru/、最近のアルゼンチンの危機を例にしたサバイバルについての記事http://www.2bz.ru/argentina.htm。 要するに、手遅れになる前に、お金で何か買えるように、食料、薪、水、そしていろいろな銃を詰め込んでおこうということだ)以上だ.と議論していますね(笑)。

timbo さんが書き込みました >>1

ソボックは前座です。

ところで、来るべき危機とその結果を考えると、「ソボク」は汚い言葉にさえ見えない)ソビエトがいた頃、我々は危機をテレビの中だけで見て、朽ち果てた強欲な資本家たちに喜んで手を叩いていたと思う)すべては相対的なものだ、どうなるかを見てみよう、朽ちた資本主義を通して共産主義に陥らないために)。

 
Korey >> :
"そうですね、MT-4はソビエトの資質をすべて吸収しています、つまりMT-4はソビエト時代のままです"
>> 説明します。
"アクセシビリティ" "フリー" "未完成" "世界にひとつだけ
不明瞭な法律、緩やかな施行、偏狭な考え、説明不足。
茶番、投機筋との戦い、乳首システム、絶望、明日への信仰。

+1

Yurixx さんが書き込みました:>>。

FG「Kalita-Finance」のアナリスト、D.Golubovskyの最初のファイルです。彼の著者のページ http://kf-news.ru/category/kolonka

昨年読んだのですが、とてもわかりやすく説明してくれました。ノーベル賞ものです。

timbo wrote(a)>>

これは、アメロ、人形遣い、その他のナンセンスのようなすべての既知の敵のプランの例です。

これは、愚かさの一例です。この「計画」が全くのナンセンスであり、ダレスが書いたものでないことは、とっくに証明されている。70年代に書かれたタブロイド小説からの抜粋に過ぎない。

 
timbo >> :

2つ数える:誰が中国製品を買うのか?そして、何億人もの中国人が大麻をむしゃむしゃ食べ始め、その多くはすでに離乳しています。


中国経済の強みのひとつに、食料自給率があることを思い出してほしい。

旧社会主義陣営の国々は、最低の人生を歩んできた。
私たちは、フォーラムのモデレーターに至るまで、権力者を本能的に恐れているかもしれませんが、その方が生き残れるのです。

ユーリ・レシェトフの言う通り、ニューオリンズは動物界にあるのだ。
最近、ギリシャ、ブルガリア、バルト、アイスランド、フランスで暴動が起きています。
次にイギリス、そしてアメリカでは、家族を殺したビジネスマンの報道がありました。

 
私たちは、2008年に「誰かが食べ過ぎている」と言われて世界的な食糧危機を組織化する試みが失敗したことを思い出します。
- その結果、市場は弾力的に反応し、食料価格を引き下げた。
とか、「今はみんな自分のお菓子を食べていますよ。
このような食糧危機に対する抵抗感から、家計を破綻させる人も出てきた。
 
Korey >> :
私は、2008年に「誰かが食べ過ぎている」と言われて、世界的な食糧危機を引き起こそうとして失敗したことを思い出します。
- 市場は食品価格の引き下げで弾力的に反応した。
それでも、おやつは人それぞれ。
このような食糧危機に対する一般的な抵抗感から、家計を破綻させる人も出てきた。

親愛なるコリー、最近あなたはいつも暗い部屋の中で、そこにいない黒猫を探しています。

そして、そうするのです)。

 
この場合、暗い部屋にいる黒猫自体が面白いだけであって
は、誰かがその尻尾を引っ張っているということです。
猫の鳴き声に親切な全知全能の救世主が現れるように。
 
ちなみにミシェークが 提案しました)))
- なんという奇妙な金融危機だろうか。
明確な危機のパラメータは不明であり、一般的な経済用語とは別に数字もない。
9.11の双子を思い出す。
 
Yurixx >> :

カリタファイナンスのアナリスト、D.ゴルボフスキーの最初のファイル。彼の著者のページhttp://kf-news.ru/category/kolonka


......世界のGDP全体のボリュームは約50兆ドルですが、インターバンク市場に登録されているデリバティブのボリュームだけでも500兆ドル!(※1)。デリバティブの基礎となる資産は?証券、石油、金、「単純な」借金?そんなことないですよー。ほとんどのデリバティブは、複雑な数学的モデルに基づいており、数式や異なる市場からの情報などを使って、現在の価格をリアルタイムで継続的に評価し直しています。世界経済は今日もこの幻影に包まれている......。



ニヘラセベ............................。

 
Zet1972 >> :

http://crisis-blog.ru/reasons- 読むことができます。


あるいはこれ。

フォーブスの 世界番付には、ロックフェラーやロスチャイルドのような銀行家は入っておらず、前者は約8億ドル、後者は約7億5000万ドルに過ぎない。10億どころじゃない。とはいえ、私の試算では、1人あたり本当は9〜10兆円の「重さ」なのですが・・・・・・・。

理由: