[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 882

 

結果が出ない。指標となる数値は残っています。

右の範囲に対するポイントです。右側のウィンドウには、「上」「下」の制限があります。

 

インジケータに価値を 求めると、その理由を教えてくれる人

double vol = iCustom(Symbol(),PERIOD_H1,"Parabolic",PARASTEP,PARAMAX,0,1);

このような値が表示されます。

EURUSD,H1:vol=1.2737Ask=1.2678。

と表示され、次のようになります。

EURUSD,H1: vol= 435119881.7219Ask= 1.2736.

理解できない...可変容量への 計算が行われていない

この数字はどこから来ているのか?=\

 
もしかしてテスターに入ってる?=\
 
Vinin:

ビクターさん、ありがとうございました。

この話題はいつか終わらせるつもりです。

 

ごあいさつ

MagicNumberに1を足して代入するような関数を教えてください。

1つのEAで複数のループを同時に実行させたいのですが。

あらかじめご了承ください。

 

繰り返しになりますが、2次元目の次元数には影響を与えられません。
 
belck:

ごあいさつ

MagicNumberに1を足して代入するような関数を教えてください。

1つのEAで複数のループを同時に実行させたいのですが。

あらかじめご了承ください。


ちょっと違うか。でも、解決策を見つけるのに役立つかもしれません。

int Magic_()
 {
   string mag;
   int Magic.g;
   Sleep(1000);
   while (true)
   {
      MathSrand (TimeLocal());
      mag = StringConcatenate(mag, MathRand()/15, MathRand()/8, MathRand()/32); 
      Magic.g = MathRound(MathAbs(StrToInteger(mag)));
      mag = DoubleToStr(Magic.g,10);
      if (StringLen (mag) >= 15) {Magic.g = StrToInteger(mag); break;}
   }
   return (MathRound(MathAbs(Magic.g)));
 }
 

フォーラムを掘り返してみたら、こんなのがありました。

int MagicfromSymbol() // Генирит Magicnumber для каждого символа и ТФ
{  
   int MagicNumber=0;  
   for (int i=0; i<5; i++) 
   {  
      MagicNumber=MagicNumber*3+StringGetChar(Symbol(),i)+5;  
   }  
   MagicNumber=MagicNumber*3+Period();  
   return(MagicNumber);  
}

入れたが、エラーは出なかったが、うまくいかなかった。

私はループを開くための確認を持っている、そのような(すなわち、これは1つの同時の戦略のためのものです):

if (TradeNow && total < 1) {
      PrevCl = iClose(Symbol(), 0, 2);
      CurrCl = iClose(Symbol(), 0, 1);
      SellLimit = Bid;
      BuyLimit = Ask;
      if (!ShortTrade && !LongTrade) {

こんな感じでやりました。

if (TradeNow && total < 2) {
      PrevCl = iClose(Symbol(), 0, 2);
      CurrCl = iClose(Symbol(), 0, 1);
      SellLimit = Bid;
      BuyLimit = Ask;
      if (!ShortTrade && !LongTrade) {

となって、うまくいかなかった。

何が原因なのか、アドバイスをお願いします。

 
belck:

フォーラムを掘り返してみたら、こんなのがありました。

エラーは出ませんでしたが、うまくいきませんでした。

私はループを開くための確認を持っている、そのような(すなわち、これは1つの同時の戦略のためのものです):

こんな感じでやりました。

となって、うまくいかなかった。

何が原因なのか、アドバイスをお願いします。


どうやら、コード全体を掲載しなければならないようです。シャレードはあまり役に立ちません
 

これが添付ファイルです。

ファイル: