[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 83

 
Figar0 >> :
パラメータを参照渡しする例。この場合、渡されるのは変数ではなく、パラメータが格納されているメモリ領域への参照である。

私が間違っていなければ、主な問題はパラメータを渡すことではなく、関数からSEVERAL値を返すことでした(質問1参照)。

そして、筆者の変種。

return(taim_open,flag10);

関数からreturnで複数の値を返すことはできません。

 
locol91 >> :

そうだ、お粥だ!ピラフでもいいんですけどね(笑)。それでも、すべてを整理しなければならない。

教科書の項目を 読んでみてください。そこには、例文も含めてしっかりと記述されています。

 
goldtrader >> :

私が間違っていなければ、主な問題はパラメータを渡すことではなく、関数からSEVERAL値を返すことでした(質問1参照)。

そして、筆者の変種。

関数から複数の値を返すことはできません。

わかったよ。void関数内部では、その結果に応じて、新しい値がグローバル変数に代入されます。そして、この新しい値は(結果的に)返ってこないはずだ。

 
locol91 >> :

わかったよ。void関数内部では、その結果に応じて、新しい値がグローバル変数に代入されます。そして、この新しい価値(と判明したもの)は、返してはならないのだ。

その通りです。

 
goldtrader писал(а)>>

私が間違っていなければ、主な問題はパラメータを渡すことではなく、関数からSEVERAL値を返すことでした(質問1参照)。

その通り、複数の値を返すことができないので、グローバル変数を修正しなければならないところに来ています。この修正のより正しい方法は、関数に参照渡しをすることです。それは単純な転送についてであれば、変数への参照がちょうど必要ではありません)男を助けるための努力で、お互いを混乱させるようになった:)。:ビール

 

NWテレコムは、すべて同じ値と色を行った後、マンバといくつかの奇妙なことで価格の変化の割合を示す指標を作るために始めたことは、このタイプのコードはどこでも同じように構想され、ntak色ではありません

............................................

double CH16 = (( (iClose("RTKM",PERIOD_D1,0) * 100 ) / iClose("RTKM", PERIOD_D1, 1) - 100 ) );
color lColor16 = DimGray;
if ( CH16 > 0 )
lColor16 = DarkOliveGreen;
if ( CH16 < 0 )
lColor16 = Maroon;

double CH17 = (( (iClose("URSI",PERIOD_D1,0) * 100 ) / iClose("URSI", PERIOD_D1, 1) - 100 ) );
color lColor17 = DimGray;
if ( CH17 > 0 )
lColor17 = DarkOliveGreen;
if ( CH17 < 0 )
lColor17 = Maroon;

double CH18 = (( (iClose("SPTL",PERIOD_D1,0) * 100 ) / iClose("SPTL", PERIOD_D1, 1) - 100 ) );
color lColor18 = DimGray;
if ( CH18 > 0 )
lColor18 = DarkOliveGreen;
if ( CH18 < 0 )
lColor18 = Maroon;

................................

また何を失敗したかなんて、誰にもわからない。)


 
あ、あれだ、また括弧とカンマを間違えた。
 

理解できない。

Print(StrToTime("forexforidiots"));


時間:1243405200

問題は、これがどういう時間なのか、ということです。パラメータは間違っているが、時間はある。ドキュメントには、返される値が記述されていないので、どのように変換エラーをキャッチすればよいのでしょうか?

 
Roger >> :

チケットを静止画にするか、スタートから定義を外すか、どちらか。

はいはい、チケットを静止させればすべてうまくいきます、サイエンスありがとうございます。この現象を説明できますか?ぜひ知りたい!今は何がずっと静止しているのか?

 
Dimoncheg >> :
あ、わかった!また括弧とカンマでごちゃごちゃになっちゃった。

また、MetaTraderにどのように流し込むのでしょうか?クイッククイックから?