[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1088

 

1. 初期化とは、識別のことです。

2 識別は完全に一致します。

= > 初期化も完全一致。

3.代入 後、変数の値は書き込まれた値と同じになります。つまり、代入後の変数の値は、代入されたものと全く同じになる。

= > 初期化は割り当て。

あ、そうだ、予約しちゃったんだ。初期化ではなく、識別という言葉を使いました。だから、私の投稿はこう読むべきでしょう。

Да поймите же, что при эквивалентности понятий присвоения и инициализации, их объёмы совпадают! Это значит, что эти 2 термина - синонимы!!!

Идём в глубь вопроса к его первоисточнику. Открываем англорусский онлайн-словарь. Попытка перевода термина identification ни чего не даёт - оно переводится как идентификация. Слово не нашенское, поэтому понять что это такое из онлайн-словаря не удаётся. Идём в гугл и качаем книгу Боровского "Англо-русский словарь по программированию". На странице 128 находим следующее: http://s2.ipicture.ru/uploads/20101230/XwOJxmkn.jpg Осталось лишь выяснить, что такое тождество. Открываем словарь Ожегова. Находим словарную статью:

ID、-a、ID。-a, cf.1.完全に似ている、偶然の一致。D.ビュー2.(アイデンティティ)です。数学では、構成する数量のどの数値に対しても真となる等式。II 形容詞 identical, -a, -a, and identical, -a, -a (to 1st sense).同一の代数的表現。

それを証明するために必要なのです!さて、代入操作の後、変数の値は先ほど代入された値と全く同じになりますから、変数の識別と 変数の初期 化は同じ操作であり、代入操作と 全く等しいと 結論づけられます。したがって、次のような結論にならざるを得ない。もしあるルールが、ある変数に、プログラム構造の中で厳密に定義された場所で、たった一度だけ 初期化を 割り当てるなら、この変数に(識別の後に)別の値を割り当てることはできないだろう、初期化という概念と割り当てという概念は同義であるからだフルストップ

 
drknn:

1. 初期化とは、識別のことです。

2 識別は完全に一致します。

= > 初期化も完全一致。

3.代入後、変数の値は書き込まれた値と同じになります。つまり、代入後の変数の値は、代入されたものと全く同じになる。

= > 初期化は割り当て。

ああ、そうか、すべてクリアーしたんだ。初期化ではなく、識別という言葉を使いました。だから、私の投稿はこう読むべきでしょう。


誰が見ても明らかなように...。新年あけましておめでとうございます!!!
 
drknn:

1. 初期化とは、識別のことです。

2 識別は完全に一致します。

= > 初期化も完全一致。

3.代入後、変数の値は書き込まれた値と同じになります。つまり、代入後の変数の値は、代入されたものと全く同じになる。

= > 初期化は割り当て。

ああ、そうか、すべてクリアーしたんだ。初期化ではなく、識別という言葉を使いました。だから、私の投稿はこう読むべきでしょう。


どうやら、あなたはすでにこれらの微妙なニュアンスや概念の解明は、お祝いの終わりまで延期する方が良いので、新年を祝うために始めている、と最も重要なのは冷静な頭。

同僚の皆さん、明けましておめでとうございます。私もそうですが、昔はナノ秒単位で計測していたんですね。

 
khorosh:

すでに新年を迎えているようですから、こうした微妙なニュアンスやコンセプトの解明は、お祝いが終わってから、そして何よりも冷静な頭で考えた方がよいでしょう。

同業者の皆さん、明けましておめでとうございます。あなたもかつて私と同じように、ナノ秒単位の計測に取り組んでいたことがありましたね。


いいえ、私はシラフです。それに、ナノ秒の測定はやったことがない。誰かと勘違いしてませんか?

私が示した結論は、辞書から取り出した仮定から導かれるものです。結論は論理的必然に従う。

 
Roman.:

教えてもらえますか?2つの端末で(私は(それは長い時間前だった)と思う、最初はこのサイトからインストールされている、第二 - ブローカーのAから正確に....i.そことそこにいくつかの "ほとんど" videlnichnyeアドバイザを動作 - 位置を開くの条件の違い。しかし、ブローカーターミナルMT4では、ターミナルタブの右端に「コメント」欄がなく、EAによってオープンされたポジションの「ゴーイング・ニフィケーション」:-)) が困難になっています(どのポーズがどのEAによってオープンされているか)、私の場合、各フクロウがポジションをオープンすると、コメント欄に独自の位置を置き、すべてが明確になります。この問題(ターミナルタブの開いている位置にマウスを移動させ、ポップアップウィンドウで「識別」を読む必要がある)を解決するには 、どのようにしたらよいでしょうか。

これは、誰かが、何らかの意図を持って行ったことを示唆している


1) マウスの右ボタンを使って、ポップアップするメニューから、コメント表示をオンにしてみてください。

2)陰謀であることは間違いない!

 
PapaYozh:


1) マウスの右ボタンを使ってみて、ポップアップするメニューがコメント表示をオンにします。

2)紛れもなく陰謀だ!


1.失礼します - 私はすでにTHISを行っている - 設定を把握し、私の投稿を削除したかった - ここで私は見て - 人々はすでに私に応答している 私の心の底からありがとうございました。

2.間違いない!:-)))

 
紳士、友人、同志たちよ。皆さん、明けましておめでとうございます。すべての人に幸運と幸運と健康と悟りを!!!!
 
artmedia70:

何を目指しているのか理解できない。前回の投稿で削除された、ローソク足のサイズとチェックするパラメータに関するすべてのデータを出力するスクリプトを作りました。すべてがうまくいく。

ローソクが強気なら買いを禁止し、弱気なら売りを禁止する...という不思議な論理にしか思えませんでした。でも、自分の理屈次第なんですよね...。


返信ありがとうございました。私が削除した投稿は、どうもしっくりこない。結局、売りと買いの区分をなくし、売りと買いの区分をなくした1トレード禁止を導入することにしました。つまり、質問をしながらも、その過程で考え続け、解決策を探したということなのです。解決策は自分で見つけた。モデルで大きなローソク足が出た場合の取引禁止の理由は、高い確率でそれ以上の動きが出尽くす可能性があるため、取引に入る意味がないからです。また、返信ありがとうございました。質問が多くてすみません - 勉強中です )))
 
また、Expert Advisorが売買 操作の1つを行った後、その後の全てのティックを処理せず、新しいローソクの出現を待つようにするにはどうすればよいでしょうか。
 
//1й вариант.(стандартный)

int  TimeBar; //переменная 

int start()

{

if (TimeBar==Time[0]) return; 
 TimeBar=Time[0];

.....

} 

//2й вариант.(коротенький)

int start()
{ 

if(Volume[0]>1) return;
.....

}