誰だ!誰だ!でも私は学校に...............。 - ページ 2

 

2bstone

「徒手空拳

または

「危険を顧みない者はシャンパンを飲まない

または

「しらぬがほとけ

でも...これも経験だ...。と人生経験です。

 
老子
 
Xalegi >> :

2.OOPについて、いくつかのプログラミング原理を理解するのが、非OOPのものより難しいということに同意していただけると思います。

言語を複雑にしすぎることを恐れる人もいます。しかし、MQLは独自の機能を備えているとはいえ、非常にシンプルな 言語です。

3.ここで私は再びあなたと主張します。 そこに労働の良いコンパイルで任意のジョブを取るあなたは知識(いくつかのジョブ)でさらに大きな信頼を提供するために、ライン "経験のnnn年 "が表示されます必須の国際資格(まあ、私はそう長くない前に得たOracleのOCPを持っている)、私は正直に言うと、それは単なる紙の作品だ...です。なぜ、GUUを卒業してMBAを取得した若い学生をそのままCEOに採用しないのでしょうか? ここでも・・・経験が必要なのです・・・。知識ではなく、経験を与えるすべての複雑さと落とし穴を理解すること。

プログラミングのメガテンであっても、経験がなければチームリーダーやプロジェクトマネージャーとして採用されることはないでしょう。これこそ、IMHOの経験値です。そして、証明書よりも参加したプロジェクトのリストの方がよほど重要なのです。そして、インタビューでは、すべてを整理しています。


しかし、私たちはこのテーマから大きく外れてしまいました。

wirwes>>:

こんにちは、私はプログラミングの方法を学びたい、私はモニターの近くに座ってうんざりしていると私は自分の取引システムを書いてみるつもりです。


>> 何から始めたらいいのか、どなたかアドバイスをお願いします。

プログラミングの学習 方法を読むことができます。

 
TheXpert писал(а)>> あと、pascalについてですが、正直なところ、客観的でないものは見たことがないのですが、もし間違っていたら、すみません、もうずいぶん前の話なので。

1- プログラムを書くことができない人がいる

[...]実は、初めてのことはあまりないんです。

おいおい、トルボ・パスクールはバージョン5以前は非対象だったぞ。

そして第二に、前者はかなり多いと思います。特に、ほとんど全員がヒューマニタリアンである。そこで、この諺がとてもよく似合うのです。"ニワトリにいくら教えても、もっとわかるようになるだけだ"私は文系を攻撃しているわけではありません。これはあくまでも事実です。例えば、オタクにならないようにとか(学生時代は嫌いだった)。

 
Mathemat >> :

そういえば、トルボ・パスカレーもバージョン5までは無オブジェクトでしたね。

そして第二に、前者はかなり多いと思います。特に、ほとんど全員がヒューマニタリアンである。

なるほど、私はバージョン6と7でしか作業していなかったのですね。

へへへ、ヒューマニタリアンというのは、自分の考えを正確に表現できるから、プログラムを書くのに向いているという意見を聞いたことがあるんだ。

 
文系かどうかではなく、発明力とマニアックに命を吹き込む力があるかどうかです。
まあ、みんながみんな、そんなに頑固じゃないから、プログラマーにはなれないんですけどね。
 

ヒューマニタリアンたちは、自分たちの気持ちをより正確に表現することができますが、プログラムのアウトプット製品に対する明確な要件はありません。彼らは、普通の人間の論理は大丈夫なのですが、数学的な論理はたいてい苦手なんです。数学における厳密な証明の必要性を理解できている人は少ないのではないでしょうか。

追伸:また、技術者がしばしば文化的な大物になるのは、全く別の問題である。

 
wirwes >> :

こんにちは、私はプログラミングの方法を学びたい、私はエンジンの近くに座っての病気だ、私は私の取引システムを書くためにしようとします。


何から始めたらいいのか、アドバイスがあれば教えてください。

でスタートしました。

1)https://www.mql5.com/ru/articles/1475

2)https://www.mql5.com/ru/articles/1483

3)https://www.mql5.com/ru/articles/1496

4)https://www.mql5.com/ru/articles/1500

5)https://www.mql5.com/ru/articles/1503

今、教科書を勉強しているところなんです。

6)https://book.mql4.com/ru/
 

を数学に

へー...厳密な数学的証明...メシウマですな。
が、その下の資格ステップである物理学科を取り上げよう。
数学はなめられ、ウルマ物理学の悪夢を見ることになる。
......数学的思考、つまり古代ギリシャから伝わる証明思考は、物理学者にも固有のものではありません。
技術者はおろか...。

技術者の最大の特徴は、達成された結果を独自に評価する能力です。
つまり、チェックする方法と検証する方法を考えることです。あなたの村のように」でいい、でも、うまくいかなければならない。
IMHO_ プログラムをチェックできるのは、広報担当者です。
まあ、一般的には「プーシキンによし、この野郎によし!」--(『ボリス・ゴドゥノフ』終盤のA.S.自身)。

とか、逆に真面目な教育とは裏腹に古代ギリシャ人のような(つまり証明可能な)考え方をするテクノクラートの人たちは
かちゅうのくりょくのあること

 

口が悪いな、コレー、「メシウマ」...。ところで、厳密な証明というのは、数学の公理という基本中の基本から始めなければならないので、メカマスでも絶対的な厳密さは得られない。そして、すでに多くの数学が存在し、面白い数学そのものが不完全な性質を持っている(ゲーデル)。しかし、私は最後の文章が好きです。「現実世界では、適切なモデルを構築するために、現象の本質的な性質を形式化することで十分なのです。

理由: