不思議な観察力 - ページ 5

 

ありがとうございます。試してみます。

好奇心旺盛である。ある特定のEAにしか発生しないこと。私の他のEAなどは正常に動作し、最適化されています。

私はこのEAを(すべてのティックについて)異なる証券会社のすべてのプラットフォームで使用しています。同じExpert Advisor(すべてのティック用)が、異なる証券会社のすべてのプラットフォームでそのEAで問題なく動作します。

旧(211回目)ビルドでも試してみました。

そんな誤解から離れたいとは思いません。テスターでは非常に良い結果を表示するので、今まで試したことがありませんでした。

おそらく、エキスパートがペンディング(ストップ)オーダーを使って操作していることが、最適化に影響しているのでしょう。

ある地点で設定されている。そして、推定される理由によって削除されます。

 
実行結果ウィンドウのコンテキストメニューに ある「無駄な結果をスキップする」のチェックを外すだけでよい。
 

ありがとうございます。それも、どうにもならなかった。チェックボックスが無効の場合、「結果」にゼロ値が表示されます。

また、上に書いたように、EAを最適化しているのは、利益が出ることが分かっているゾーンです。

 

その理由はここにある!Expert Advisorのオーナーからの情報です。このバージョンは、オンライン作業専用に設計されていること。そこをソフトウェアで最適化するのは不可能なのです

しかし、注意深くコードに目を通しましたが、明らかな禁止事項は見当たりませんでした。まあ、なんでもいいんですけどね。要は、問題が解決されることです。

今度は同じExpert Advisorの別バージョンを入手しました。

テストや最適化のために特別に用意されたものです。見ているのですが・・・。

 

ああ、今度からソースコードがあるのか、eh4だけなのか聞いてみるよ

 
コードはオリジナルだった!そして、じっくりと眺めた。しかし、明確な禁止事項は見つかりませんでした。
 

rid писал(а) >>
Код то был исходный! И я внимательно его смотрел. Но явного запрета не нашел.

nenが 書いたのでなければ、そんなことはあり得ないと思うのですが。:))

 

皆さん、こんにちは。

また何かはっきりしない。

mt4 Alpariのエキスパートとテスターで動作するようになりました。

すべて順調でした。次の実行後、Expert Advisorが突然取引を開始しなくなった。その1分前からお得なキャンペーンを開催していたのですが。

日記に突然130の エラーが表示された!?しかし、私のストップはOkだった。と思って調べ始めたんです。そして、ストラテジーテスターのPROPERTIESボックスで、ストップのレベルが=30と同じであることを発見しました

以前はどうだったのかわかりません。しかし、私のExpert Advisorは、5分前から現在の価格から15~25ポイント離れたところにストップオーダーを出していました。

そして突然、それが止まった。エラー 130 が発生するようになった !

私のパソコンの不具合なのでしょうか?それとも、サーバーが停止レベルを "いじくり回している "のでしょうか?

 

これで、エキスパートが再び動き出しました

そして、ストップレベルは現在=10 !

その通り、サーバーの調子が悪いんです。

 

もうひとつの "聖杯 "がここに発見された !

ストラテジーテスターレポート
BroCo-Demo (Build 220)

シンボル FDAXZ8 (DAX (eurex) (07-50 - 22:00) Exp 19/12/2008)
期間 5 分 (M5) 2008.09.25 18:30 ~ 2008.11.26 19:20
モデル 全ティック(利用可能な最小のタイムフレーム全てに基づく最も精度の高い方法)

履歴のバー 7490 シミュレーションされたティック 1038924 モデリング品質 n/a
初回入金額 1000.00
純利益 24570.90 利益合計 102454.45 損失合計 -77883.55
利益率 1.32 期待ペイオフ 3.96
絶対値ドローダウン 202.22

最大ドローダウン量 157613.03 (98.12%) 相対ドローダウン量 98.12% (157613.03)

総取引数 6209 ショートポジション(勝率) 3119 (73.07%) ロングポジション(勝率) 3090 (71.26%)
利益が出ている取引(全体の割合) 4481 (72.17%) 損失が出ている取引(全体の割合) 1728 (27.83%)
最も収益性の高い取引-73.06(損失取引-54.13)
平均的な利益取引 22.86 負けた取引 -45.07
最大連続勝利数(利益)28(425.91)連続敗北数(損失)5(-270.55)
最大継続勝利数(勝利数) 657.54 (17) 継続損失数(損失数) -270.55 (5)
平均連勝数 4 連敗数 5


ドローダウンで不明確な点なぜドローダウンが無茶苦茶大きく表示されるのか理解できないのですが?

最大ドローダウン量 157613.03 (98.12%) 相対ドローダウン量 98.12% (157613.03)

確かに、チャート上では、そのようなドローダウンがないことが確認できますそして、その報告書によると、「いいえ」。

利益=数万、初期預金=1000で、ドローダウン=数十万ということはありえない

理由: