5ポイント/日または100ポイント/月 - ページ 13

 
geopoint писал (а)>>

私なら答えず、生意気にも "失せろ、負け犬 "と言うだろう。

私も多分そう言っていたでしょう =((

>> ICQをインストールしてくる、使ったことないからダウンロードしてくる...。

 
www.qip.ru 広告なしの便利なメール、437532732 フォーラム作成が本格化 =)、フォーラムとまではいかないが =)、見てみないとわからない。
 
wenay писал (а)>>
www.qip.ru 広告なしの素敵なICQ、437532732 フォーラム作成中 =)ですが、フォーラムとまではいきません =)拝見させていただきます

昨日ランブラーからICQをダウンロードしたのですが、起動しません =( ありがとう、これを試してみるよ。

 
meta-trader2007 писал (а)>>

http://www.onix-trade.net/?act=stat&id=3440

勇者の狂気へ...。

 
geopoint писал (а)>>

勇者の狂気へ...>>。

リスクを取らないなら、発泡酒は飲まない;-)


実は、もっと儲かるようにリスクを2倍にしてあるんです。 欲張りなんです :)

一昨日、MKから脱出するために、預金を補充してきました。


取引開始からの利益(26日間):19,630pips。ということです。1日744pips :))))))

 
meta-trader2007 писал (а)>>

リスクをとらないなら、発泡酒は飲まない;-)

一般的には、収益性を高めるために、リスクを2倍にしました。)

一昨日、預金を補充して、MCから脱出したんです。

私の利益は、取引開始(26日)以来、19 630 pipsです。ということです。1日744pips :))))))

議論に口出ししてしまうが、結果は上々 :)