NSの入力値を正しく形成する方法。 - ページ 26

 
Reshetov писал (а)>>

掲示板以外のどこで雑談するんだ?

雑談するのはいいのですが、みんなが楽しめるように、もっといいのは自分のことを雑談することです。:)

あなたの「オタク」の過去で、あなたが初めてニューラルネットワークについて聞いたとき、今ベルトの後ろに他人を押しやり、あなたの指を曲げるのではなく、それを覚えています。掲示板でも一般的な良識はある。

ご理解をお願いいたします。

 
TheXpert писал (а)>>

そんなに早くはないんですけどね。あなたのはありますか?

近似値をとって非定常性を高鈴から全部吐き出す、シャベルを買って大儲けするのを忘れるな」なんて単純なのはオタクのあなただけですよ。


金融市場の非定常性は、収益の非定常性を生成し、したがって、フォーブスだけでなく、地元のタブロイド紙のページにあなたが得ることはありません。

 
sergeev писал (а)>>

人をバカにするのもいいが、自分をバカにするのもいい。:)

自分自身の「オタク」な過去に、かつてニューラルネットワークについて初めて聞いたことを思い出し、今はベルトの後ろに他人を押しやり、指を曲げてはいない。やはり、掲示板でも良識というものがあるのですね。

ご理解をお願いいたします。

まあ、私はティーポットになったことがないとは言いませんが、生まれてすぐに、最もクールなニューラルネットの入力がボルトで固定されました。

 
そうだ、由良!お前はシャツを着て生まれてきたんじゃない!神経を使って生まれてきたんだ!」。
 
Mathemat писал (а)>>
そう、由良、シャツに生まれず、神経に生まれず!?

をマトリックスにした...:-)

 
Reshetov писал (а)>>

まあ、ダミーであったことがないとは言いませんが、生まれてすぐにニューラルネットにすごいインプットをしたんです。

:)原点に戻ることができるのか・・・。トレーニングサンプルを適切に生成するには?;)

 
Reshetov писал (а)>>

トレーニング(とも言う)サンプルでは、素っ頓狂な嵌め込みになることをよく理解してないのはお前だろう。通常のトレーダーは、OOS(out of sample)、すなわち代表的なサンプル(フォワードテスト)の外側で見ることを好む。ブローカーは、近似精度を支払うことはありません。

好むと好まざるとにかかわらず、トレーニングサンプルのNSはまさに近似を扱っている。また、得られた近似値の外挿性は別問題である。また、トレーニングサンプル(この2つを混同しないように)とOOSテストの代表性は別問題です。

 
rip писал (а)>>

:)元の記事に戻った方がいいのでは...?トレーニング用サンプルの正しい作成方法とは?;)

もし私が探鉱者なら、金の見つけ方をダミーに教えることができる。しかし、だからといって、採掘した金属をシェアすることはない。


エントランスも同様です。適切な入り口の見つけ方については、すでに十分お伝えしています。しかし、私が何とか見つけた入り口は、明白な理由で公開しません。


そのため、いくつかのバリエーションがあります。


1.私の投稿をよく読んで、インプットを探し始めてください。

2.自分のカッコよさをアピールするために、この投稿をバカにするため。

3.誰かが銀の皿に載せて無料で情報をくれることを期待して、ここで質問を続けよう


まあ、こんなところでふざけている暇はないんだけどね。


では、さようなら。機会があったら覗いてみますね。

 
OKです。楽しみに待っています。
 

仕掛けがあるんです!

相手を罵倒する - 嫌味を言う

嫌な奴だと言ってやれ

自分を証明するために使う人もいる。 それが彼らのやり方なのです。

彼らは自分が高くなっていると思っている。まあ、鶏小屋の原理は、高いところに座った者が、高くなれなかった者を姥捨てにすることである。

彼らは心理的にそのように作られている - 彼らは自分の「タフネス」を自覚しており、そのように見せている

未熟で自信のない男性に特有のものです。少年たち

---

自宅で座り心地の良い肘掛け椅子や椅子、もしかしたらソファーなどに座っていると、簡単に失礼のないようにすることができます。