フォレックス・システム - ページ 11

 
Andy_Kon писал(а)>>

数学 Are you there?

今日、面白いアイデアが浮かんだ。

スレッドを立てよう:チャンピオンシップの結果予想

ここでは、参加者とプロフィットの予想を残すことができます。

いかがでしょうか?

遊び心で

もっと前にチャットしていただろう、あなたの意見に興味がある。面白半分で、参加します。しかし、そんな単純な発想ではありません。もう、ハイランダーはというと、200キロバイトを超える可能性が十分にあると推測しています。

 

数学的!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ノットエヴリシング
そして、あなたも漏らした。
クソッ

....

 
コレー 今日はちょっと飲んだんだけど、久しぶりにフォレで水切りしたんだ。しかし、排水の準備はできている。2週間後に資金を注ぎ込んでいます。
 
Mathemat писал(а)>>
コリー 今日はちょっと飲んだみたいだけど、久しぶりにForehで水切りしたんだ。しかし、排水の準備はできている。2週間後に資金を注ぎ込んでいます。

そして、私はあなたがそのようなタフな男だと思った、あなたは第4回を発見していないか、すでに何も___、そして最も重要なのは何も___のためです。
しかし、それは「疑惑」であることが判明し、あなたはまだ何もしていません。
さて、 ロシアの FOREXに

)))

 

コレーロシアン・フォーレに 乾杯!ついでに、革命、すなわち07.11.17(すなわち25.10.17そのまま)にも乾杯。あ、今日も酔ってる...。

 

を数学に

おいおい、お前も俺もFXでくたばることはないだろう。

 
しない。私のものです、リスクが好きなんです。そして、自分の頭脳に挑戦すること。
 

ZS 0.5が取れなかった
なんじゃそりゃ
プライベートに似てるかも(((

 
プライヴァルとは 飲んだことがない。コリー
 
ヘリコプターからということです。
どこに落ちるか?
そして、私たちは飛んでいる - YEAH!!!