[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 797

 
sand:

古典的なキスの話ですか?

そういうことではないんです。実は、もう終わっているんです。
 
死ね、でも愛のないキスはするな!
 
Svinozavr:
スピーチがない。実は、もう終わっているんです。
それで、彼女はどうですか?
 
Tantrik:
どうですか?
既婚者です。
 
Svinozavr:
既婚者です。


それは誰も止めたことがない。

夫が誰であるかによって、例外はありますが ))

 
思春期!?別スレを立てた方がいいのでは?
 
人妻に魅力を感じないのですか?
 

=============

 
 
タイガで新型GPSナビゲーターのテスト中に8人が失踪
昨日の妻: 「いや、覚えてるよ、覚えてるよ・・・忘れてただけだよ・・・。
男性がハグするのは、青いか、青いかの2つの場合です。
少女よ、何度か一緒に寝よう。そうすれば、ほら、一緒に人生を歩みたくなるはずだ!」。- もしかしたら、そうせざるを得ないかもしれない......。
風俗店で口論になった際、客が店員を罵倒し、店の全商品をリストアップした。
勝手にタトゥーを入れられた中学2年生のリューシャは、家で蝶ネクタイのすぐ下のベルトを渡された。
一輪挿しで来て、花束を全部持って帰ったら、体に悪いですからね。
過呼吸の息を切らしながら、5年生の群れが教頭の前を通り過ぎた。
小さな女の子はブランコを一生懸命に振り、親が散歩に行かせた理由がわかったような気がした...。
おしゃべりじゃない、サラフォンのラジオサーバーだ!
フェドール神父は3年前から礼拝堂のための寄付を集めていますが、今のところアウディ1台分しかありません。
お金があれば、とっくに持っていない。
男から "別れよう "とメールが来るのと、その2分後に "私はあなたじゃない "とメールが来るのと、どっちが悪いかわからないわ。
新しいバッグを買うと、売り子さんがバッグを差し出してくれる。新車を買うとレッカー車を出してくれるようなものです。
少女と男が愛し合う。彼氏: 「なんでキスしてくれないの?- 軍隊から帰ってきた彼氏を待っているところです。
- 何してるんですか?- おさげでチーズを食べながら、あなたは?- 口移しでお茶を飲む。
キャッチーな女の子。ただ、振られることを懇願している。