[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 627

 
ミニバスで。
前の席にはおばあちゃんが2人。バスはほぼ満席。バス停で、一人の男が歩いてきた。運転手に運賃として10ルーブルを渡し、お釣りとして1ルーブルをもらう。ルーブルは彼の手から滑り落ち、おばあさんたちの座席の下に落ちていく。男は腰をかがめて小銭を探そうとすると、思いがけずオナラをしてしまった。ミニバスの中では、静かな笑い声とクスクス笑いが起こっています。一人のおばあちゃんが、「ルーブルのためにケツを振るのは価値がある!」と、もう一人のおばあちゃんに言うのです。ミニバスは爆笑の渦に包まれる。男は顔を真っ赤にして、バスを止めるように頼む。

分後、ミニバスに立派なご婦人が入ってくる。シャトルは笑い続ける。女性は神経質に自分の体を調べ始める。もしかしたら、笑っているのかもしれない。すると、おばあさんたちは笑い転げながら、ルーブルの話をし始める。おばさんも笑い出したと思ったら、鼻から鼻水が出て、おばさんの上に落ちてきた・・・・・・・。女性はバスを止めるように頼む。

私たちは笑い転げながら車を走らせる。


運転手も笑い、煙草を取り出して火をつけ、頭上のハッチを開ける。ハッチから煙を吹き出し、おばあさんたちに叫ぶ。「あなたたち、ハッチの下で風を感じないのかしら」機内は再び爆笑に包まれる。運転手は自分の言ったことを理解し、踊りながらタクシーから落ち、大騒ぎをする。

20分後に同じシャトルが。

終点「サハルニー村」のあるミニバス。全員着席、席取り.ドライバーは車を発進させたが...。おばあちゃんがドアを開けると...。と、すぐに運転手に聞く。"ハニー、シュガーローフの端にいるのか?"バスの中では、少し笑いが起こっている...。運転手は間髪入れずに「試してないのでわかりません!」と答えた。ミニバスの中が大爆笑に包まれました。おばあさんは鷹揚に周りを見渡し、空席がないことに気がついた......。と言って、運転手に10ルーブルを差し出し、「立って連れてって!」・・・・。運転手は運転席から雪の塊に落ち、ヒステリックに震えている。
 
オールドアコーディオン
 
progma137:
オールドアコーディオン
2008年、あるいはそれ以前から
 
jartmailru:
2008年、あるいはそれ以前から
いいえ、2009年のもので、ごく最近の ものです。
 
progma137:
オールドバンガー

ジャルトメイルルー

2008年以前から
グラニット77 2011.04.23 09:04
jartmailru
2008年、あるいはそれ以前から ---グラスは半分空である
いいえ 2009年です、とても新鮮 です。 ---グラスは半分ある

 
granit77:
いや、2009年、新鮮そのもの

2008年、彼女はすでに再放送されていた。
http://www.anekdot.ru/id/339136/
.

チャーター することができます。

グラニット77 2011.04.23 09:04

jartmailru:
2008年、あるいはそれ以前から ---グラスは半分空である
いいえ 2009年、新品 です。 --- グラスに半分入って いる。
誰もがメガネで測定するわけではありませんからね...。
 
granit77:
いいえ、2009年のもので、新品 です。
第8回 -https://www.mql5.com/ru/forum/108653
 
一つのメッセージにこれほど多くのゴミが含まれているとは思いませんでした。
 
moskitman:

ロシア語の汚い言葉を愛する者たちよ、続けようか?;)

...最初がニワカ、次がニワカ!!!!u$h、%u$h、そしてまた%u$h...。


謎解きに戻ろう
 
moskitman:

謎解きに戻ることをお勧めします。

三日目にしてやっと考え直したが、ダメだった・・・。