[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 300

 
granit77:

ユーモアではありません。しかし、この映像は、私の現代の航空機モデルに対する認識をひっくり返した。



なんという大きさなんでしょうかね。そして、例えばバレルは、押しボタンでプログラムできる...。
 

>
 

>
 
いや、そんなの面白くないよ :)
 
 

投票する。

ワールドニュースのブランチ(名称を提案)を立ち上げることを提案します。いろいろな種類のユニがあるんですね。ユーモアとスパムのどちらを選ぶかですね :)

支店の制限 - 政治的なこと、黄色人種でないこと...。などなど、数え上げればきりがありません。

 
Abzasc:

投票する。

ワールドニュースのブランチ(名称を提案)を立ち上げることを提案します。いろいろな種類のユニがあるんですね。ユーモアとスパムのどちらを選ぶかですね :)

支店の制限 - 政治的なこと、黄色人種でないこと...などなど、数え上げればきりがありません。


私たちは何でも投票できる、世界平和でさえも。ユーモア」はサイトのテーマと呼応せず、鳥瞰図として生きている。次は、あと1〜6本のスレッド、ニュース、トレード以外のソフトについて投票します。

鉄、政治が入札に与える影響など。次の瞬間、まるで一度にすべてのオフトピック・ブランチを削除しないかのように、このブランチとともに、卸売り

 
Mischek:
ええ、それは考えていませんでした。
 
そう、映画、音楽、Warez、Linux、PDAを増やせば一杯一杯です))
 
alexx_v:
ああ、もっと映画、音楽、Warez、Linux、PDAと一通り揃っているんだなぁ ))
すべてニュースで見ることができます。