KimIVの便利な機能 - ページ 122

 
vadynik:

関数パラメータとしてのNULLは、パラメータがないことを示します。

この方が良い)Comment( NumberOfPositions(Symbol(), -1, Magic));

すみません、この場合のNULLは、Symbol() と同じ意味です。でも、私もあなたと同じで、後者の方が好きです。
 
borilunad:
この場合のNULLは、Symbol()と同じ意味です。でも、私もあなたと同じで、後者の方が好きです。

https://docs.mql4.com/ru/basis/types/void

 
borilunad:
ありがとうございました。MQL4+で書かれているため、後から提供された別の機能だけが不具合を起こす可能性があります。

この機能が何年前のものか、わからないでしょう。509ビルドでも、それ以前でも同じように機能しました。

ただ一つ言えることは、すべての機能は感覚的に適用されるべきで、子供のサイコロではありません...。

 
AlexeyVik:

この機能が何年前のものか、わからないでしょう。509ビルドやそれ以前でも同じように動作しました。

ただひとつ言えることは、すべての機能を感覚的に適用しなければならない、子供の遊びのサイコロではない、ということです...。

お気遣いいただき、大変光栄です。そして、まだ半年も経っていない、いわくつきの誓いはどうするんだ!考える人なんですねー。
 
何が気に入らなかったんだ!それともこの場合、片方しか置けないからもう片方はダメなのか!
 
borilunad:
お気遣いいただき、大変光栄ですそして、半年前と言わず、誓ったことはどうなんだ!?考える人なんですねー。
私は以前から、あなたがどのようなプログラマーであるか推測していましたが、今回、その考えが確信に変わりました。自分では何もわかってないくせに、教えてくれようとする。あなたとの会話はこれで終わりです。くそったれ...またかよ...
 
borilunad:
すみません、この場合のNULLは、Symbol()と同じ意味です。でも、私もあなたと同じで、後者の方が好きです。
人を惑わさない
 
AlexeyVik:
私は以前から、あなたがどのようなプログラマーであるか推測していましたが、今回、その考えが確信に変わりました。何も知らないくせに偉そうなこと言うなよあなたとの会話はこれで終わりです。くそったれ......また君に小便をかける...
そして、私はプロ、ユーザーとは言いませんが、少なくとも自尊心から「この馬鹿野郎」と卑下することはありませんまずロシア語を学び、ロシア語を尊重しましょう
 
Rita:

あまりここに来ないのでわからないのですが、「プラスがないMQL4」ってどういう意味ですか?

ここで答えられる人は、訪問者にお金を払わせて、複雑でないフリーランスの 質問に答えさせるためにそうしているのではないと思う?

このようなI.Kimの機能を、MQLがアップデートされた最新版のmt4で動作するように修正するには、現地のプログラマはどれほどのコストをかけるのだろうか。

Comment( NumberOfPositions(NULL, -1, Magic) ); の出力は、EAがオープンポジションを持っていても、常に-1を返すことを思い出してください。

イゴールのです。

if (sy=="0") sy=Symbol();

必要である。

if (sy==NULL) sy=Symbol();
 
borilunad:
何が悪いんだ!?それともこの場合、片方しか置けないから、もう片方はダメなのか!

かつてはコンパイラがいろいろな自由を認めていた。今はもっと厳しくなっています。悪いことですか?コードに目を通すと、欠損値と比較したくても、そんなパールが...。

それで終わりです。なぜ?特に、ユーザーがあらゆるゴミ箱でダウンロードしたそのクソコードに対して、メチャクチャにクレームをつけてくるからというだけです。小学生が書いて、フリーターが使って、それが爆弾だとは知らずに。