著者の対談です。アレクサンドル・スミルノフ - ページ 17

 
ASmirnoff писал (а): Аналогично сами は、"clauses "の値が同じであれば、m'=8を見つけることができます。

Alexanderさん、論文にあるような計算方式で、m'=8とした場合の計算方式を掲載してください。制御計算と合わせて。私は帰納的思考が苦手で、あるパラメータから別のパラメータへの移行のアルゴリズムが明確であって初めて「類似」という言葉が理解できるのであって、m'=4からm'=8、さらにその先のスキームの一般化の仕方はまだ謎のままなのである。

アルゴリズムをMQL4に翻訳する試みは、ziganと Vininが 実施したので、みんながビビリなわけではないのですが...。

С1は最初の分析ウィンドウの最初のバー、С4はCCC値が設定された最後のバー、すなわちQ8である。そして、MAと同様にC1を破棄し、C5を追加する。

そして最後に、時間的に最後の1小節はC1とC4のどちらなのか、はっきりさせてください。コメントから察するに、C1ですね。そうなんですか?では、なぜ、あなたによるとCCCはバーC4に対応しているのですか?

少なくとも愛国心から。

以前、他州の市民であると主張した人から、このようなことを言われるのはちょっと不思議ですが...。

 
ASmirnoff:
整数

代金を払えば、JMAのコードを全部抜いて、アルゴリズムを分解してあげます。

私の気象庁のアルゴリズムは無償で提供したのだから、少なくとも愛国心からしてJurikのアルゴリズムに対価を求めるべきではないだろう。まったく必要ない。でも、ロシアの職人レフティの時代のように「ノミの靴」を履きたいんです。そして、それ以上はない。

雑誌ですら謝礼を払わなかったということはないのでしょうか。pdfの記事は、あなたではなく、ニュートロンから提供されたものです。無料だけど、どうしたらいいんだろう?私はこの雑誌を購読していません。購読してもいいのですが、私はモスクワではなく、ロシアに住んでいます。
 
Neutronから提供された記事のオメガコードによると。
ファイル:
 

特に滑らかとは言い難い。m=8, m_=2(ですよね?)では、EMA(2)との有意差は見出せませんでした。m=4、m_=2は言うに及ばず。そうですね、EMA(2)は常に1バー以上遅れないようにします :)。

両方のmパラメータを上げると、ラグを変えずに単純にアンダーラップを増やすことができます。また間違った実装をしたのか、ASmirnoff?写真(パラメータ8,2、インジケータは青色、EMA(2)はネイビーで表示)。

追伸:先に述べた私の考えは、今のところ何ら変わっていない。

数学 2008.02.01 14:58

回路式を解析すると、結果(Q8)は、линейная комбинация четырех цен закрытия с фиксированными коэффициентами 、α(もちろんその和は1)にかなり複雑に依存していることがわかる。もちろん、ここに再描画はありません。

しかし、ここにも神秘主義はなく、すべてがリニアである。k値と窓幅を固定した線形フィルタは、決して適応的ではなく、Djuricaのようなものではありません。作者が意図的に何かを省いているかのどちらかです。

 

を数学に

SMA 1 (period=1) HLCC/4は試されましたか?

 
Integer:
..雑誌の購読はしていない、購読してもいいのだが、モスクワではなくロシアに住んでいる。
ウェブサイトでは、地下鉄ベロルスカヤ駅に販売場所があります。1年前にそこらじゅうを探したが見つからなかった。彼らはこの雑誌の存在すら知らないのです :-)
 

うん、Korey、天才だ。ラグが実質的にまったくないんだ。それで、スミノフ さん、私たちはあなたの和気あいあいとしたCCCに勝ったんですよ......。

2 Prival: そんな雑誌があったんですね。 Dyshlevsky氏とは1996年からの個人的な付き合いで、私がお金に困っていたころにずいぶん助けてもらいましたので、とても感謝しています。実は、彼のおかげで、私は初めて金融に目を向けることができました(ブラックショールズ式に衝撃を受けた)。

 
ASmirnoff:

そろそろ対話に終止符を打つ時期だと思うのです。あなたの対話は建設的な道ではないので、これ以上追求する興味はありません。本題の「Djuricのアルゴリズムの真髄は何か?(少なくとも、50-100小節の "clowzes "の価値と、真のDjuricアルゴリズムのそれらへの反応を想像して、私は受け取っていない)。CCC形成のアルゴリズムについては、これまでにも詳しく説明してきました。

皆さん、ご清聴ありがとうございました。地球は丸い。またいつかお話しましょう。あなたも、「荒くれ者」も、がんばってください。

追伸:「CS」は長寿命とのことなので、今後の私の記事はすべて米国で公開される予定です。



そのように不思議です。あるいは、その人は字が読めないか、質問にどう答えたらいいかわからない。しかし、私たちはあなたに質問し、助けたいと思うのに、あなたは気にしないので、興味がないのです。自分のエゴを満たすだけだ。


欧米が助けてくれると思ってるんだろ :-) .それは「Twelve Chairs」のものでしょう。実験がてら、エングリーンの 右上にあるボタンを見て、そこに書き込みをしてみてください、きっと助けてくれますよ :-)


あなたの "ファンタジスタ "なアルゴリズムに無駄な時間を費やしてしまい、申し訳ありません。

 
Mathemat:

うん、Korey、お見事。ラグが実質的にまったくないんです。それで、スミノフ さん、私たちはあなたの和気あいあいとしたCCCに勝ったんですよ......。

2 Prival: そんな雑誌があったんですね。 Dyshlevsky氏とは1996年からの個人的な付き合いで、私がお金に困っていたころにずいぶん助けてもらいましたので、とても感謝しています。実は、彼のおかげで、私は初めて金融に目を向けることができました(ブラックショールズ式に衝撃を受けた)。


そうでしたね、自分で調べました。そこには、すべてではありませんが、珠玉のような良い記事、面白い記事があります。雑誌が全滅してしまったのは残念です。
 

を数学に

それから、このスレッドの9ページ目を見てください。そこに画面を掲載しましたが、完全に一致させることができました。例えば、係数0.8を0.8071に精製することができます。