ニューラルネットワークのプログラミングに関する質問 - ページ 3

 
VBAGへ

нейросети は予測用って誰が言ったんだ?

知識のある方とお話できるのは嬉しいですね。この4文字には、すごい "頭脳 "が秘められているんですね。教えてくれ、脳よ、君はNSに関する一般的な科学記事の最初の段落しか読んだことがないのか?最後まで読むことをお勧めします。

みんな自分のことは棚に上げて、ニューラルネットワークに完璧に解けるような課題を与えればいいんじゃないですか?
例えば、絞首刑の男や幽霊の画像を認識するため?

だから、ギャロウズマンやその他の神秘的で、実際には機能していない存在を認識する。誰があなたを止めているのですか?しかし、無知な人に説明すると、チャートを見て全部認識するのか? きっとしないでしょうから、NSに何を教えるのか?悪いことしか教えられないんでしょうね。

悪気はないんです。
ただ、予測という 言葉が嫌いなのと、ニューラルネットワークが残念な ことに...。
...そして、その国も。
VBAG、それは医者の診察だ、ここでは何の役にも立たないよ。
 
grasn:

知識のある方とお話できるのは、いつもうれしいです。

同様に!

NSのポピュラーサイエンスの記事の最初の段落しか読んでないのか?最後まで読むことをお勧めします。

実は、数学には「予想」というものが存在しない。それは、確率密度や期待値などの表現で一般人を怖がらせないために、一般向け科学記事の著者が考案したものである。

しかし、無知な人に説明すると、チャートを正確に目で見て、全部認識できるのか?

暗いからといって、あまり気にしないでください(太陽にも斑点があります)。

チャートパターンの存在については - 市場で最も信頼できるものの一つとみなすことができる唯一のものである。また、価格や指標のチャート上の数値だけでは、決して改ざんできない。手始めに賢い日本人についてニッソンを読んでみてください。

追伸:気を悪くするなと言ったのに、気を悪くした(糞をして唾を吐いた)のですね。怒らせた人が傷つくことを肝に銘じてください。
 

VBAG、手始めに、賢い日本人が吊るし上げやシンカーなど、FXの無意味なことをやっているのを読みました。そして最後に、自分自身が決して自信を持って言えないことを認識するために、様々な悪い考えを頭から追い出すことをお勧めします。

予想が嫌いなのはどうしようもない、はっきり言って心理学が苦手な私です。予想、予言、占い師、......。注文するときはどうするのですか?自分で考えた言葉は?

そして、私は全く悪気はなく、ただ機嫌が悪いだけです。2日目には、1700行の長い関数にエラーを見つけることができません。

PS: OK、私は友人であり続けることを提案します、少なくとも、私たちはいつも喧嘩する時間があります :o)

 
grasn:

注文するときはどうするのですか?ご自身の中で、どのようなタームがあるのでしょうか?

ちょっと切り込んでみます。MACD、RSI、Stochなどの標準的な指標で取引する場合は、予測をする必要はありません。シグナルが表示された場合 - 私たちは(必要に応じて、確認後)開きます。 予測 - のみそのようなフィボ、Neroxと他の非標準のもので、。

2日目にして1700行の関数にエラーが見つからず、ただただ不機嫌です。

この関数を50個以下の関数に分割することです :)一画面に収まらない50行以上の関数(コメントや論理的に異なる構文間の1行インデントを含む)は、長い間書いていないのです。

 
グラサン、 数字はあくまで一例(最初に思いついたもの)であり、日本の遺産の問題は長く、主観に左右されるものです。議論しても仕方がない。すべての人を3つに分けるしかないのです。
- 何も聞かず、同じように安心している人。
- この知識を知覚した人は
- まだこの知識を知覚する準備ができていない人。

grasn さんが書き込みました

テレビで天気予報や株価の予想を聞くのは好きだ(騙されたいと思うのが人間の性)。
私は、ニューラルネットワークに関連して使われる「予測」という言葉について、個人的な態度を述べただけです。
私自身は、ディーリングにおけるニューラルネットワークの 活用について、非常に楽観的な考えを持っています。

(数年前までは、1年でブレンマケレとNS2で1000セット以上作っていた)。

Grasn-Friends Forever, no question!
 
plan:
数学
ほら、プラン、やっぱり分類があるんですね、頼もしいです。アイデアありがとうございました

P.S. 秘密でなければ、グリッドは何ですか?やはりジョーダン/エルマンをいじくり回しました。



実は、全部自分で書いているんです。C#で :)自分で何かを理解し、実行するのは簡単なことです。例えば、メッシュ学習アルゴリズムを改良したものがあります。メッシュは多層構造(例えば8 - 60 - 20 - 1)で、委員会に分かれており、それぞれが異なるアイデアを実装しています。
これは本当の意味での分類ではありません。これは、ヴァレリー・サロフがMTP(最大取引利益)として提案したアイデアで、銀行向けに書かれたいくつかの高度なシステムで使用されています。従来のニューラルネットワークの アーキテクチャではうまくいかないことを除けば、重み付け制御を用いたニューラルネットワークのコミットメントに注目すべきだろう。

2plan: 卒業制作のソースコードは見つかりましたか?:)ネットでは手に入らないと思っていたのですが・・・。
 
2rip: それは私が言っている委員会のことです。ソースコードはどこを探してもないんです。私はちょうどパラレルグリッドに関するコースワークを作ったところなので(もちろん研修中)、この分野での経験は多少あります。:)
 
Mathemat:

1700行もある関数で2日目にしてエラーが見つからず、ただただ機嫌が悪いです。

この関数を50個以下の関数に分割することです :)1画面に収まらない50行以上の関数(コメントや論理的に異なる構文間の1行インデントを含む)は、もう長いこと書いていないんです。


私は25行(コメントと論理的に異なる構文の間の1行のスペースを含む)より長い関数は書きません - :))

一般に、トレードにおけるNSのアキレス腱は、イミフ - カーブフィッティングです。
変化させたり最適化するパラメータが多く、一気に過剰最適化に入ってしまうのです。この問題を回避することは、自明なことではありません。
 
plan:
2rip: それは私が言っている委員会のことです。ソースコードはどこを探してもないんです。私はちょうどパラレルグリッドに関するコースワークを作ったところなので(もちろん研修中)、この分野での経験は多少あります。:)
では、オフ会に参加しましょう。メール:rip@ukr.net
:)
 

数学に 置き換えた。

少しは口出しします。MACD、RSI、Stochなどの標準的な指標で取引する場合は、予測をする必要はありません。シグナルが表示されたら-オープンする(必要なら確認後)。予測 - Fibo、Nerocなどの非標準的なもののみ。

これは、ある種の哲学です。私の理解では、標準的な指標の使用は、NSの結果と同じ予測、悪くはないです。シグナルの集合体は、DCでどのような賭けをするか、価格が上がるか下がるかを教えてくれる。このような予報は、あまり正確ではなく、方向性を示すだけかもしれないが、とにかく何かを根拠に計算された予報である。しかし、この場合、トレーダーは少し顔を赤らめて、靴下で床をつつきながら、「私は洗っていない、私は何もしていない、何も予測していない、彼らは損失を引き起こした」と言う。:o)

この関数を50個以下の関数に分割するのが、気分を良くするコツです :)一画面に収まらない50行以上の関数は書いていない(コメントや論理的に異なる構文間の1行インデントも含む)。

アドバイスありがとうございます。でもやっぱりスキルは落とせませんね。ミスを発見してしまいました(昔は優秀なプログラマーだったんですけどね)。だから、あの漫画のように、「今に治る」のです。:о) 何度も 関数を 呼び出すことで計算時間を短縮するため、 多くの関数を避けて いたのです。現在では、3000シリーズに必要なパラメータが5秒で計算されることがわかりました(以前、このような関数をたくさん持っていたときは、30分ほどかかっていました)。

追記:ちなみに1700列というのはかなり恣意的です。昔のプログラミングからのびのびとしたスタイルを受け継いでいるので、行数を大幅に減らすことができます。

VBAGへ

それはいいことだ。NSを使うことについても考えを述べたことを念のためお伝えしておきますが、すでに書いたように私はNSの使用に熱烈に反対しているわけではありません。がんばれ、友よ:o)