MQLフォーラム - ページ 7

 

ゴリッチ

スコッチ・テリアは、不機嫌でいつまでも口うるさい犬の中でも、最もいじめられやすい犬種と言われています。でも、男の子が女の子に襲われても、本当に折れることはないんです。彼はただ...彼女が彼の耳を噛むと片目を細め、歯を食いしばって小さく泣く。 しかし彼は倒れない、彼女より強いのに。

そして、あなたは公衆の面前で女性を罵倒した。あなたはヒーローです。

"人を知れば知るほど、犬が好きになる"(マリー・ド・セヴィーニュ)

 

そう、ゴリリッヒ、あなたはあなたをどのように設定するか知っている... これは意地悪以外の何物でもありません。 それは男の特徴とは程遠いです。 私はあなたを "あなた "と呼ぶ、したがって、私はあなたにだけアドバイスを与えるが、すべての専門家の作家にはありません。 あなたの悪い頭を他のすべての健全な頭に振らないでください......そして、あなたは知恵遅れと何も理解していない場合は、リモートでもあなたと私たちの対話に関与していない人に私の批判を転送するために何もありません。 そして、あなたは貧しい想像力を持っているという事実の確認 - あなたはCARについて理解していない... それは世界との並列ではなく、文字通りの比較でした。 レースで男の子とレース - ミンスクへの "ドライブ "について、私はそれを好き、参照してください、あなた。

それ以外の仲間は、スマートで多才な人たちというのが一番の印象です。彼らは明らかに文化的な人々であり、何かに同意しない場合、メッセージの本質に従って発言し、対話者を「分類」することはないのです。

どのような私は "私のアドバイスで - 多くの人々がここに "私はそう思う傷つけるという事実について...むしろdefrembeを歌うよりも - それは真実を伝える方が良いでしょう。 少なくとも私は虚偽と従属の非難されることはないだろう。

私はこれまでにも、ビジネスのテーマを「徹底的に」マスターした後、落とし穴があると考え、一歩引くことを決めたことがあります。そして、ここで - 人々は純粋に創造的な実現のために一緒に取得する場合 - ONEであり、目的の場合 - お金を稼ぐと重要な問題を解決するために - それは私に思える - ちょうどmirage.Wishing - たくさん、しかし最初の場所 - 1.And 人生で - 事故の多くは、 - 悪い仲間 "があきらめないでしょう "モットー。

Если ваш продукт действительно является таким высокодоходным,то зачем его продавать за копейки,если вы с таким же успехом можете просто запустить его на своем РЕАЛЬНОМ торговом счете и подняться - неимоверно и быстро.Или все не так безоблачно,как вы рассказываете? Зачем продавать курицу,несущую золотые яйца? Это - нелогично.Поэтому - вызывает опасения.Можете рассматривать меня,как потенциального покупателя,если вы меня убедите в том,что МТС - будет зарабатывать хорошие деньги.Меня интересует - только результат.Я столкнулась с таким - люди,торгующие мини-заводами(разными)

рассказывают всем,как это круто и прибыльно,но сами - не стремятся запустить для

себя - ни

одного.Что-то тут не так. Я не пытаюсь иронизировать.

.Все просто. Можем даже сделать так.Напишем и подпишем договор.Я даю вам сумму 1тыс долларов , точнее - вы работаете своим советником и моими деньгами.НО...У меня будет доступ с торговому счету и открою я его у своего брокера.Вы получите код доступа и возможность только работать без съема средств со счета.Расчет с вами будет происходить - ежедневно из расчета 50 на 50

- исходя из заработанной за период суммы(депозит в 1 тыс разделу не подлежит)

на ваш счет или пластиковую карточку...Но как только я увижу,что начинает "сливать",я прекращаю наши соревнования.Я устанавливаю для себя и предупрежу своего брокера о блокировании торговли при достижении определенного минуса - ежедневно буду ему давать такую информацию.СТОП для депозита - 0,2 тыс долларов (это 20

% от депозита (ежедневного)

.Я останусь в накоплении,это вы сможете забирать свои бонусы ежедневно,а я буду оставлять свою прибыль на торговом счете - если конечно она у нас будет вообще,то я подниму депозит - вливанием - в 10 раз.

Условия - хорошие.Давайте заработаем друг другу денег.

だから、「メカニック」を怒らせないようにしたい。 そして、私の戦術は、私が尋ねたときに伝えた--。また、侮辱に対する私の回答が「メッセージ」と受け取られるのであれば、それは残念です。

 
システムストップ20%は厳しいので、自動的にEAに厳しい条件が課せられます。チャンピオンシップでは、彼らの数は多くはないだろう、神が1ダースか2ダースを禁じた。0.1ロットのみでうまくいくような話ではない。
 
SK. писал (а):

ゴリッチ

...スコッチ・テリア...

scotch-traders "を読んで、それが何なのか長い間考えていました:-)

 

問題はかなりありません - 厳しい...20%...私は誰かが望んでいる場合ことを言いたい - 本当に金融トラブルから抜け出すと彼は(この邪悪な国の多くのスマートな人々のように)十分な些細な持っていない - 良い方向に自分の人生を変える起動資本、 - 私は助けるために準備ができています。 しかし、あなたは私 - サンタクロース(ほとんど好き - 父クリスマス) -ボールを与える人ことを考えるように - 私はあなたの顧問にいくつかの責任を感じることを示唆している。

何回か連続で利益を出したら(トレンドが確信を持って動いている時)、次は(その次は)ストップロスの変更で注文を出す - 既に稼いだお金の倍数、テイクインは - 変わらない。言い換えれば、私は預金ではなく、日中の収益を危険にさらす。 私たちは私の提案と同じことを行うことができます - 毎日私たちは、STOPを増加させる、我々が獲得した場合。だから私は0.5ドル200 - 300ドル日(私が今やっているように)1千クワッドと一緒にいます。

 
また、なぜMTSが必要なのでしょうか?<br /> translate="no">。
バリスティカ ちゃん、男の子じゃなくて女の子なんだね。そして、男の子はこういう仕事(ピアニスト)にはいろいろと問題があるんですよ~、その辺にいる女の子には...。
 
Mathemat:
また、なぜMTSが必要なのでしょうか?
バリスティカ ちゃん、男の子じゃなくて女の子なんだね。そして、男の子はこういう仕事(ピアニスト)にはいろいろと問題があるんですよ、周りの女の子に......。

女の子はターミナルで静かに座らせてはくれません:)
 
そうですね、冷蔵庫、グリルオーブン、電子レンジ、テレビ、シャワー、トイレ、ベッドを備えた完全自給自足のオフィスが必要で、事前に仕入れをして何週間も外泊をする...。
 
Mathemat:
そうですね、冷蔵庫、グリルオーブン、電子レンジ、テレビ、シャワー、トイレ、ベッドが完備されたオフィスが必要で、事前に仕入れをして何週間も置いておかない...ということですね。
で、どうやって...- 妻に愛人といることを告げ、愛人に妻といることを告げ、仕事、仕事、専門家を書く :-)