マーチンゲールは邪道か!? - ページ 21

 
AlexHacker007:

500ueで口座を開設し、0.01ロットであらゆる方向から取り組めば、1日に10回取引して1日に10ueを獲得できるということでしょうか?)

そして、ガス代しかないのか?)


まあ、あなたが私を取る場合、私は約170000の冬の光熱費の完全な月のためにだ(2部屋のアパート。

美味しいご飯が食べられます。1日5ドルもあれば十分です(カフェに行かなければ1人あたり)。

1ヶ月で、240ドル - 20 -7 - 5*30 = 63ドルになります。

- そうすれば、全く働かず、自分をサメだと思って扇風機を持って歩けばいいのです forex))

 
Mathemat:

最小値と平均値を混同しないように。前者は常に後者の数倍少ない。冒頭の平均値の話ですね。ロシアでは(Wiki「最低賃金」参照)。

つまり、ドルの為替レート(現在31.33ルーブル/バックス、つまり最低賃金は147.18クオード)で計算すると、ベラルーシのものより若干高いのである。


そうなんです、ちょっと間違えちゃったんです。貧乏になりたかったから)
 
Mathemat:
テスト

さあ、テストだ...私は自分のアカウントに500ユーロしか持っておらず、グリッドの001ステップを10ピップス働きました。

アカウントに500UEしかなく、10点グリッドステップの001ディールに取り組むと、307UEの引き出しになります。

取引を少し増やせば、利益は数倍になる・・・。何を証明しなければならないか!

神話を確認 !

 
AlexHacker007:

さあ、テストだ...私は自分のアカウントに500ユーロしか持っておらず、グリッドの001ステップを10ピップス働きました。

500ユーロしかない口座で、10点グリッドステップの001の取引に取り組むと、307ユーロの引き出しとなります

取引を少し増やせば、利益は数倍になる・・・。何を証明しなければならないか!

神話確定!!!


まあ、非現実的な目標では ありますが。そんな完璧なわけがない。 エクアティは憂慮すべきものだ。
 
911:

まあ、非現実的な目標ではありますが。

わからないんだけど?

売り買いの上の規則的なグリッド!!!何が聖杯ですか?500UEから月5000UEを稼ぐと聖杯だ!!!聖杯

ビデオでも作ろうか?

 
皆さん、刺激を受けていますよ!))
 
911:
感化されました!)))

どのように取引し、どのような戦略を立てているのですか?一言で言うと?

 
AlexHacker007:

どのように取引し、どのような戦略を立てているのですか?2文字で教えてください。


無理です、まだ取引してませんから。 FXを知ったのはごく最近です。とりあえず理論とプログラミングを勉強中です。
 
911:

私はまだ取引をしていないので、できません。 私はまだFXのことを何も知りません。今はまだ、理論とプログラミングを学んでいるところです。

長く考えよう今日中にお金を稼がなければならない !止まらないタイムリミット失われたトレンドではなく、残念なことに !時間がないのが残念です。

仕事の論理を見せよう!稼げるようになる!?1セントから、つまり100セントから始められるのです !ピークスキルは2セントから始めて1000セントまで暴れること!!!!

今やっているのはそれだ! ただ、1ドルで2セントから始めて、すでに84セントある......。緊張の連続ですが、頑張ります!

 
911:

まあ、非現実的な目標ではありますが。 そんなに完璧なはずがない。 純資産が心配だ。

エクイティも大丈夫です。かなり順調です。))
理由: