buy profitable advisor !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - ページ 7

 

でも、真面目な話、毎月50%の利益をコンスタントに生み出す収益性の高いMTアドバイザーをただ買いたいだけの世間知らずのあなた・・・。EAが何なのか理解してる?比較的簡単な計算をするための小さなコンピュータープログラムです。少なくとも1年間はコンスタントにバージョンアップを行わないと、安定して大儲けできるEAはないと思っています。成功したトレーダー(FOREXを含む)がいる。しかし、どのように機能するかは別の話です。

 
NorthAlec:

でも、真面目な話、毎月50%の利益をコンスタントに生み出す収益性の高いMTアドバイザーをただ買いたいだけの世間知らずのあなた・・・。EAが何なのか理解してる?比較的簡単な計算をするための小さなコンピュータープログラムです。少なくとも1年間はバージョンアップなしで安定的に稼げるEAはないと思います。成功したトレーダー(FOREXを含む)がいる。しかし、どのように機能するかは別の話です。

月50%ならどんなバカでもできる。1年後に50%にしてみて、それから話せばいい。
 
paukas:
月50%ならどんなバカでもできる。1年後に50%にしてみて、それから話せばいい。


私は最後の一人なのか?:)

 
paukas:
月50%ならどんなバカでもできる。1年後に50%にしてみて、それから話せばいい。


paukasさん、50/50のシグナルを70の確率で書いた方ではありませんか?

間違ってませんか?

 
NorthAlec:


paukasさん、50/50のシグナルを70の確率で書いていた方ではありませんか?

間違ってませんか?

チャペルもダメにしちゃいました。:)))

 

OK、OK :)

 
NorthAlec:

OK、OK :)

私はあなたを言っている、誰も聖杯を 望んでいません。みんなお金になることがわかったら、消えていくだけです。

変な話だな、うん。

 
paukas:

誰も聖杯なんて欲しくないって言ってるんだよ。みんなお金になることを知り、消えていく。

変な話だな、うん。


不運だ、不運じゃない。
 

笑)。ジグザグを完成させる可能性については、私も同じようなことを考えていました。しかし、私はそのやり方が好きではありません。うまくいったとしても...トレードは稀でも、勝つ確率が高いのであれば、それはまた別の問題でしょう。

 
paukas:

聖杯は、誰にも必要ないと言っているんだ。

箱が得意なんだから、箱にして、「軍用戦闘機の離陸」風のエクイティ・チャートを追加してくれ

座っているだけでなく、率先して行動してください。